Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


フリマ、ぐるぐる… sono.3


私にとっては久々の、本当に久しぶりの大物 GET ですっ\(≧▽≦)/

3月限定ぼんぼりが欲しくて欲しくて手放してしまった
振袖(ちりめん)がっ!! 帰ってきました~♪
色は違うんですが、そこはそれ、問題なし ! ということで(笑)



嬉しいよ~、嬉しいよ~、嬉しいよ~~~~~。

交換して下さった方っ、ありがとうございました。
本当になんとお礼を申し上げていいのやら…

半分期待はしていたものの、まさか本当に来るなんてっ… って感じです。

応募の表示を見たときは、あまりにビックリして、
アイテム名も柄も何も確かめずに、急いで成立させていました。
(間違って断るボタンを押さなくて、あ~、良かった)

応募した方は、わずか10分足らずの成立に、きっと驚いたことでしょう。
どなたか存じませんが、万が一気が変わっても、
どうか、返せとは言わないでくださいっ







何度フラれても、こういうコトがあるから、フリマってヤメられないんだよな~。

1つの成立の陰には、100の不成立が、たぶん、ある。
七転八倒…、諦めなかったモン勝ちってのも、きっと、あるんだろうな~~~とツクヅク…。

アバター
2009/07/12 08:07
んー。。着物かわいいです^^
あきらめなかったら、、叶うなら。なんでも何度も挑戦。。ですね。
アバター
2009/07/11 14:39
ぉお(゚ロ゚屮)屮www
手放したものが戻ってくると、かなり嬉しいですよねwww
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ゛.。₀: *゚✲オメデトウ!!!✲゚*:₀。.ヽ(◕ˇ∀ˇ◕✿)w
あ~~~~確かに、根気良く諦めなかった者勝ちって気がする・・・・
が・・・頑張ろうw
アバター
2009/07/10 22:22
運とか縁とかって、絶対ありますよね!!
それは人間関係も同様で…って、話が違うか(^^;

とにかく、おめでとうございます。
ワタシも和服で花火とか持ちた~~~~いい!!
アバター
2009/07/10 12:09
みなさ~ん、グログコメありがとうございますっ。

今回は、
1回目出品、応募なし、2日で自己キャンセル
2回目同アイテム出品、応募なし、1日で自己キャンセル
3回目同アイテム出品、半日で応募あり☆そのまま成立、、、という経緯でした。

ホントにみなさまの言う通り、タイミングなんだろうと…。
目的がハッキリしている場合は、1週間放置するより、
こういうカタチで出来るだけ前に出しておく方が見てもらえるような感じです。
アバター
2009/07/09 23:32
ホント、フリマってご縁なんだよね^^♪
アバター
2009/07/09 22:47
すごぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwい!!!!!><ノ”” おめでとぅございますっ!!

「和物」って。。。なかなか、難しいですよねぇ~~~~~。。。ほんと・・・@@;;(汗汗)

これからの時期に、ピッタリな色で。。。いいカンジです♪♪ ステキです☆★(キラーン☆★)
アバター
2009/07/09 21:33
よかったですね~

いいお色の着物で、よくお似合いです^^
アバター
2009/07/09 21:04
それは良かったですね☆☆彡

なるほど。。
1つの成立に100の不成立。。メモメモ...((φ(。・c_,・。)φ))...
アバター
2009/07/09 20:39
おめでとうございますww
着物ってステキですよねー(*>∀<)

そんなに振られると凹みそうですが…それも楽しめるといいですよねw
アバター
2009/07/09 15:56
 オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

なんだかフリマは今、和物が人気ですよね。
アバター
2009/07/09 15:11
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン なるほど
一つの成立の陰には、100の不成立 かぁ
\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !
アバター
2009/07/09 13:33
何度出品しても 全然応募がなかったものが
時間帯とか 曜日によって、すごーく応募がきたりするし、
フリマって タイミングもあると思うんですよw

お目当てがGETできて よかったですね^^ おめでとぉ☆
アバター
2009/07/09 08:40
うん たのしそうですねー♪

「七転八倒…、諦めなかったモン勝ちっ」って

たしかに そうだと おもうなぁー^ ^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.