Nicotto Town



☞お休みのお知らせです。

急遽、明日より1ヶ月間(10月22日まで)お休みとなります。

もともと今月26~29日までは札幌へ行く事は決まっていたのですが、
Dの調子が悪く、先週病院から・・・
「1ヶ月の自宅療養」の診断が出てしまいまして…(。♋‸♋。)
会社との話もポンポンと進み、明日からとなりました。

私自信はプチダルイーだの、熱出たーだのはありますがw
基本元気なんですけど、
Dがいる時はあまりPCを触らないようにしている為、巡回が難しい状況です。
なのでー、Dが寝た後、ひっそり
種植えたり、着替えたりして遊ぶ状況となります。( ꒪౪꒪)テヘ

時間が出来たら、|ョ・ω・`)チロリッ・・・と寄らせてもらう事もあるかもしれませんが、
基本サヨナラ(☍﹏⁰)ノ とさせてくださいwww
コメ頂いたら、嬉しくって♪ なんぼでもお話しもしたいんだけど―――(爆)
また戻った時にゆっくりお話ししてくだしゃい?!♡


まったく連絡が途絶える状況ではありませんので、
(これは現在、フリマ交換のお願いをしている方へのメッセージになるかな^^;)
こういう状況なので、多少お返事が遅れてしまう事があるかもしれませんが、
責任もって最後まで対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日のロングメンテの間に、お片付けが出来たので~
本日の残りの数時間、ゆっくり楽しむかー。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
皆さま、お元気でね✿
また復帰後、お会いできますように・・・❤


ドルガ紫とうさカチュ白 1:1で交換できたーーー!! 事となる。(・∀・)ニヤ❤
その方法は・・・(΄◔◞౪◟◔`)

アバター
2012/10/10 13:07
リカた~~~ん
コメント流れるとメなので こちらに失礼します
エツコたん ダイエット企画 当選されましたぁ~~ ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
・・・って痩せなかったぉ ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
ブログに詳細ありますので お時間良い時に 記載くらたいね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/10/06 16:45

リカチャン、お久ぁ~☪

リカチャンもだけど、Dリンも心配だねぇ!!!
とにかく、2人共、ゆっくり身体を休めて・・・
無理だけはしないようにネ!!!


PS...また来るネ❤✾(。◠‿◠。❀)
アバター
2012/10/03 16:42
こんにちは^^
台風の影響なくて、良かったです♥

今回のハロウィン、見事にニコッとさんの策略に負けましたww
rikaさん、上手くコーデされてますね(*´∀`*)♫
萌え~~~(*´▽`*)です♫
アバター
2012/10/01 17:55
体調はいかがですか~?
台風も過ぎちゃったみたいですが、大丈夫でしたか~?^^

アバター
2012/09/23 20:36
あれまっ>< 大変だ~!
早く良くな~~~れ!
アバター
2012/09/22 10:35
こんにちは
こちらこそ わざわざありがとうございます^^

旦那さま 早く良くなりますように
ri☺kaさんも ご無理なさいませんように^^
風邪引かないようにして下さいね(*^_^*)
アバター
2012/09/21 23:35
こんばんは☆しばらくのさよならですね^^
私も現在は適当にできることだけして楽しんでいます♪
リアを大切にD様大切に~フフ^^
アバター
2012/09/21 21:41
了解です^ ^

Dさま心配ですね^ ^;
リカちゃんもお世話疲れしない様に気をつけてね。
季節の変わり目はただでさえ不調になり易い時期なので
Dさまもリカちゃんも無理せず くれぐれもお大事にして下さいませ^ ^

私は痛めた肩と腕が結構(?)良くなってきたみたいなので、
来週くらいからボチボチと少しずつニコタに復帰したいなぁと思っているところです。
リカちゃんが元気に戻ってくるのを楽しみに待っていますね❤
アバター
2012/09/21 15:56
こんにちはー^^

久々にインしてみたよ^^;
あらら、旦那ちゃんお大事にね><

またきてみるねー♪
アバター
2012/09/21 13:18
そっかぁ。。
Dちゃま、どうかお大事にね。
札幌はまたの機会に来てね~
待ってるからぁ(´ェ`*)
アバター
2012/09/21 05:49
それでは しばらくは 足跡だけ残してゆくね。
アバター
2012/09/21 03:08
Dさんがいる時はPCを控える。これ、私も見習わねばなぁ…><
復帰をお待ちしてますね~!
rikaさんも無理されませんように。
アバター
2012/09/21 00:50
また・・戻ってきたときは、遊んでくださいね。

D様の回復心よりお祈りしております。

ri☺kaちゃんも・・体調に気をつけて・・のんびり過ごしてね(❀´艸`)ウフフ…
時折・・インしてね。
( ̄^ ̄)ゞまた・・・よろしくです。
アバター
2012/09/20 23:52
こんばんは(*´∀`)ノシ
わざわざのご連絡ありがとうございました。
ごゆっくりDさん共々ご静養くださいませ。
復帰後にまたお会いしましょうね(*´∀`*)
アバター
2012/09/20 23:41
こんばんは~
大切なDさんを優先してくださいね!
rikaさんもゆっくりしてください♡
1か月後にお会いしましょう~☆
アバター
2012/09/20 23:01
ゆっくり、養生させてあげてください。
アバター
2012/09/20 22:57
無理せずゆっくりお休みください!
留守中もSTP&水遣りとFの応援にw
勝手に訪問させて頂きますのでwよろしくです!^^;
復帰したらまた一緒に元気にFを応援しましょう!!^^
アバター
2012/09/20 22:49
Dさん第一で考えてあげてくださいね^^
お大事にです♪
お戻りになったら、またモフモフ(?)しましょうね^^
アバター
2012/09/20 22:42
了解でーす。
D様もri☺kaさんも、1ヶ月心身ともにゆっくりお休みしてください(*´∇`*)
…まあ、野球観戦時はお休みというわけにはいかないでしょうけど(*´艸`)
お帰りをお待ちしてま~す!
アバター
2012/09/20 22:24
あら、、旦那様、お大事に><
1ヶ月水入らずなんですねvv
私もいつインできるかわからないですが、また相手してやってくださいな~^^
アバター
2012/09/20 22:17
札幌、急に寒くなってるみたいだから、気をつけて行ってきてね。
そして私の分まで稲葉ジャンプをバシバシ飛んでください。
東京音頭も踊れるといいね・・・ってヤクルト側?
アバター
2012/09/20 22:13
ri☺kaちゃんかいないと寂しいよぉ~(๑♜д♜)ウルウル

でもD様が大事! 大事にしてネ((((* ̄ー ̄*)†~~~

待ってるからね♡
アバター
2012/09/20 21:48
入れ違い残念~><。
そして、D様大変ですねぇ。。。

またのんびりお逢いできますように…
それまでお互い体調を整えましょうねwww
アバター
2012/09/20 21:36
札幌へ来られるのですね~
今日から急に涼しくなってきました
上着を一枚持って来られたら良いと思います^^

旦那様、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね^^

お休みの間に野球も優勝が決まってますね!
ファイターズ優勝出来ると良いですね^^
アバター
2012/09/20 21:35
そっヵぁ@@
入れ違ぃだぬん;

Dさまのお世話がんがってね(。◠‿◠。)b

落ち着いたらまたいつでもお越しくださぃましღ
アバター
2012/09/20 19:04
了解デス!

rikaさんのペースで楽しんでください(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

いつまでも待ってるよ^^
アバター
2012/09/20 18:40
了解しました!
旦那さま、早く良くなるといいね☆
巡回のことなど気にせずに^^
またお会いしましょう!
アバター
2012/09/20 18:37
あらら、ダリンの体調が悪いのかぁーㆀ
それは仕方がない(・д`・@)ネー

σ(´・ω・`)アタチなら、ダリン休んでても平気で
遊んでるので、そういう事を大事にしているri☺kaちゃんは
いつも偉いと思ってる(*´艸`*)お大事にー。

北海道は楽しんできてね!
ダリン調子悪いんじゃ、全開で遊べないだろうけどㆀ
…まさか帰郷取りやめになったり…するのかしらん?|ョΘ´*)!!!
アバター
2012/09/20 18:17
あっ!親不知抜いたとこは順調に消毒に歯医者に通っています^^;
ご心配ありがとうございます^^♡
アバター
2012/09/20 18:14
おぉ~了解しました^^
無理しないでいいですが、伝言板でも作っておいて頂ければ
お休みの間もsTp&お水のお届けに参りますよぉ~
アバター
2012/09/20 17:48
(>Д<)ゝ”了解!です。
また、帰ってきたら会いましょね♫
無理しないでね~~。会える日を楽しみにしています♫
足跡か書き込みは残しますね。(気にしないでね)
アバター
2012/09/20 17:38
あいよ!
了解どす!
無理すんなよ~~^^

股遊ぼうな~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
アバター
2012/09/20 17:05
ri☺kaちゃんこんばんは^^
一ヶ月の自宅療養ですか。
ri☺kaちゃんたいへんですね;
でも、Dさんのことを第一に、
Dさんが自宅でのんびりすごせるように
してあげてくださいね。
やっぱり、家族の健康が何より一番大事ですからね。
また、復帰後あそんでくださいねーw
それにしても、そんなに観戦に行くとは!さすがri☺kaちゃんwww
でも、今行かずしていついく?ですから。
がんばって応援してくださいね。
最近ちょっと西武調子悪いもんね。
アバター
2012/09/20 16:49
1日も早く、ダリンの調子が戻ってきますように・・・❤
そしてまたri☺kaちゃんも、
どうぞ無理されず・・・頑張りすぎませんように・・・
ゆっくり休む時間も作ってねーーー❤

息継ぎにはニコが一番よ???(❀´艸`)♡

しばらくさびちーーー><けど・・・
首を長~~~くして楽しみに待ってますー❤
時々覗きに来るからね><(笑)

北海道等、お2人でいい時間を過ごせますように^^

ドルガと白うさカチュ・・・
うさカチュゲトなのかな??ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
サクチャも10月23日にはゲトできますよーーーーヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀(違w
アバター
2012/09/20 16:48
こんにちはぁ~~
あ~~~ぃ 了解でつ でも 遊べる時にはヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

・・・・ってエツコたんも 巡回できまてんのでつぉ
昼間は 家の用事 夜はフラのお稽古 そのあとは 寝てしまうのであります^^;;
インは お着替えとお庭でしていまつので ブログ拝見ちた時は お伺いしまつでつね
よろしくお願いします∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2012/09/20 16:37
こんにちは♪

了解しました。
ご主人様ゆっくり療養なさってくださいね。
早くお元気になられますように。
大変ですが頑張ってくださいね。

復帰されるのをお待ちしてます^^
アバター
2012/09/20 16:10
ゆっくり休養させてあげてください(^^)
私もたまにはリアのことシッカリやらなきゃ・・・とか思いつつ毎日INw

戻ってきたら、またヨロシクお願いします♪
アバター
2012/09/20 15:48
了解です^^
私も旦那がいる間は早朝にINしたり、なるべく旦那の目に見えないところでしています^^;

復帰したらまたよろしくです(*^-^)
アバター
2012/09/20 15:30
rikaさん、こんにちは~^^

(・∀・)オッケー!です(*´∀`*)
体が第一ですからね♥

rikaさんが自由に行き来できるようになってからのフリマでも大丈夫ですから^^
また、その頃にカキコくださいまし~(*´∀`*)
ちゃ~~んと別枠で保管しておりますから♥

ではでは~~(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.