Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


レア魚

レア魚取れました♪ 4周年記念なのでやっぱり一つは欲しかった☆

3周年記念の魚はいたのかな??どんなのだったのだろう

私は明日でニコッと生活??1ヶ月

やっと少しだけわかってきて ほんのちょっと慣れてきた

ペットのお迎え資金をもらえることに 半月以上気が付いてなかったり

100位以内にランクインするとコイン貰えるなんて知らなかったり・・

今日はなんか少しお金が増えてる??と思うことはあっても

どうしてなのかはわかってなかった 

けど別に何とも思ってなかった自分に今びっくりしているくらいw



今日は釣堀で変な人?がいてびっくり ちょっと怖かった><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.