Nicotto Town


かおりの徒然


9/19~20日   釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+129

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.30cm
オイカワ
1
13.67cm
ウグイ
1
20.25cm
ギンブナ
2
25.04cm
キンギョ(赤)
1
20.40cm
ニジマス
1
42.68cm
グッピー
1
2.79cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
アユ
1
18.60cm
4周年記念四川省の牌
1
3.15cm
2012/09/19 16:11

釣ったのに間違ってうったんよ^^;

アバター
2012/09/23 16:12
こんケロ~^^
アバター
2012/09/23 14:55
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  今日はさむーーーい><
アバター
2012/09/23 11:57
おはようございます^^もう今週ですね><早いw
アバター
2012/09/22 19:13
こんばんは^^秋分の日が土曜日って少し損しちゃった気分w
アバター
2012/09/22 18:17
こんばんはー、秋のイベントね!ウロ&チョロ~^o^♪素適な休日中ー❦明日は雨の予報><❦
アバター
2012/09/22 15:46
こんケロ~^^
アバター
2012/09/22 15:26
降ったり止んだり日が射したり、忙しい天気だぁ~
アバター
2012/09/22 10:42
こんケロ~^^
アバター
2012/09/22 09:37
ポチっとな
アバター
2012/09/21 20:35
こんばんは^^

日に日に涼しくなってきました^^

アバター
2012/09/21 18:19
こんばんは^^かぐや姫ゲームゴールが見えません・・・(тωт`)月の国に早く行きたい;;
売っちゃったんですねwwwさすがですww
アバター
2012/09/21 18:19
こんケロ~^^
アバター
2012/09/21 18:06
シンはまだ釣れてませ~~ん。おめでとう☆
アバター
2012/09/21 18:05
(*´-`*)ノ♡ こんばんは♬  

ちょこっと疲れていると曇り空が有り難かったりするこの時期… 
アバター
2012/09/21 18:05
さっそく一番初めの優し~いコメありがとう☆
今週も素敵なサプライズがあるといいね♫
アバター
2012/09/21 13:20
こんケロ~^^
アバター
2012/09/21 12:36
あらら><
お月さまの掃除が終わったら いつの間にかシン星になってたよwwキラキラ輝いて まぶしかったよ☆ww
アバター
2012/09/21 11:36
コンニチハ('-'*)♪暑さ寒さも彼岸までと言うけど来週もうひと山ありそうです。。。
アバター
2012/09/21 10:52
おはおは^^メットも帽子も被れず、ハゲ隠しに鳥飼ってみた。
なら満月にしろ?…一理ある(;一_一)*
アバター
2012/09/21 09:45
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/09/21 09:45
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)♡雨も上がり久方ぶりに過ごしやすい朝を迎えています❤
アバター
2012/09/21 09:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~ ステプ&水まきヘ┌θ《ミ》足跡ペッタン♪
アバター
2012/09/21 09:07
四川省って言う麻雀牌ゲーム、ボケ防止には良いかも?
遣り過ぎると眼が疲れるねぇ。目薬片手に遊び~ましょ
アバター
2012/09/21 09:05
おはようございます!新ゲームけっこうハマりますね~
アバター
2012/09/21 08:58
かおり^おはよう♪
彼岸入りで、秋めいて気持ちよく睡眠もとれ爆睡、
寝起きは爽快です^今日も宜しくです(^_-)
アバター
2012/09/21 08:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)四川省目が疲れる~。ステプですケロ♪
アバター
2012/09/21 07:10
お早う御座います^^朝と昼の温度差が かなり出て来ましたね^^;
アバター
2012/09/21 07:00
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
アバター
2012/09/21 05:45
四川省パズル やってみたかな?
アバター
2012/09/21 04:36
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/09/21 04:35
にゃんはやっと一番になれたにゃん♡ 
にゃんかすごく偉くなった気分にゃん♡ 
最高にゃん! Z~~~
アバター
2012/09/21 02:19
かおりさんこんばんは^^

久しぶりにのんびりニコタ☆夜遊びしております(*´ω`*)

快眠祈願すてぷです〜^^v
アバター
2012/09/21 00:42
こんばんは(*´∇`)ノ四川省ゲームが始まって
パズル広場も変化するかなと思いましたが
何も変わってなかったです(ノ∀`*)
アバター
2012/09/21 00:33
23日PM9時~第2イベ広で姫様並び隊(姫・周りの人、ヒゲ・裸・女装自由w)都合合えば遊びにきてねw
アバター
2012/09/20 23:47
お出かけ日和になりそうな今度の週末まずは彼岸の中日のお参りは欠かせません。
アバター
2012/09/20 23:40
ダッシュで失礼するケロε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
アバター
2012/09/20 23:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めっちゃ涼しくなって朝方は寒かった・・・窓は閉めて寝ないとです♬
アバター
2012/09/20 23:19
ばんケロ~
アバター
2012/09/20 23:18
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/20 23:15
水やりステプで~す
アバター
2012/09/20 23:03
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/20 22:59
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)よぴチン━━━━━━!!   今、ウザて言ったかぃ?✌( ◔౪◔)✌
アバター
2012/09/20 22:58
こんばんわー*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)お月見~お水✿ステプ♫
アバター
2012/09/20 22:44
こんばんはです
アバター
2012/09/20 22:29
こんばんはぁ^^四川省楽しぃ~♪嵌っちゃったぁw。。素敵&ぉ水ぅ♪。。おやすぅみん❤ర‿ర))ノ”☆
アバター
2012/09/20 22:25
こんばんは♪
怪しい者ではありませんのでww
泥棒ではないです・・・た・ぶ・ん^^
アバター
2012/09/20 22:24
こんばんは^^
今帰宅だよ~^^
アバター
2012/09/20 22:17
こんばんは♪
今日のメンテは長かったですね^^;
お陰で何も出来なさそうw
明日じっくり色々見てみよ~^^
アバター
2012/09/20 21:52
かおりさんε(❀◕‿◕)зこんばんは~白ガチャまたも撃沈。耳出せ耳出せ目玉出せ~♪

それ何?おめでとう^^
今週のレア、まだチェックしてなかった~
アバター
2012/09/20 21:30
こんばんは~^^
アバター
2012/09/20 21:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/09/20 21:16
こんばんは^^
今日は少し涼しくて過ごしやすかったですw
このままだといいんですけどね^^
アバター
2012/09/20 21:09
こんばんわ^^
アバター
2012/09/20 21:04
四川省(ゲーム)、はまりますねぇ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇

*某国のデモでは有りませんww。
アバター
2012/09/20 21:02
こんばんわぁ 広島県福山市からノ凸ポチ 芦田川の清流水お届けです やっと涼しくなりました^^/

今回の中国での日本企業に対してのデモ いやテロ行為は絶対に赦さん!!!

日本は報復できないというのが情けない><  いっそうのこと中国の日本企業を全て撤退させたらどうかと思う!!

あんな非道な民族に仕事を与える必要なし!!!
アバター
2012/09/20 20:49
お疲れさま^^; 
こんばんは✵涼しくてほどほどに熱いお茶も美味しいです✵
アバター
2012/09/20 20:36
こんばんわぁ 広島県福山市からノ凸ポチ 芦田川の清流水お届けです やっと涼しくなりました^^/

今回の中国での日本企業に対してのデモ いやテロ行為は絶対に赦さん!!!

日本は報復できないというのが情けない><  いっそうのこと中国の日本企業を全て撤退させたらどうかと思う!!

あんな非道な民族に仕事を与える必要なし!!!
アバター
2012/09/20 20:31
おばんだケロ!!!
アバター
2012/09/20 20:25
こんばんは。9時に来てねー
アバター
2012/09/20 20:09
こんばんは~^^訪問ありがとうございます♪
ルカは釣りは苦手ですw
アバター
2012/09/20 20:00
こんばんは~♫ 
今日も朝から小雨が降るなど愚図ついた蒸し暑いお天気でした。
ステブ(^u^)ポチッと☆
アバター
2012/09/20 19:55
こんばん(b’v`★)b わっ♪ 眠くて眠くてwww 
アバター
2012/09/20 19:38
なんか最近忙しいのぉ~ (΄◉◞౪◟◉`) お急ぎごめんなさい
アバター
2012/09/20 19:14
かおりさん、こんばんは^^

NEWゲームやってみたけど、チンプンカンプン。。。
アバター
2012/09/20 19:09
残念ですね
アバター
2012/09/20 19:03
あああもったいないっす あたしも釣りやりたいー

アバター
2012/09/20 19:03
こんばんは~・・くもり~・・でも・・まだ暑いね~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/20 18:58
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今日はメンテナンスがめちゃめちゃ長かったですね~w
アバター
2012/09/20 18:56
 ( ゚▽゚)/こんばんわ   急に涼しくなりましたね^^
アバター
2012/09/20 18:56
こんケロ~^^
アバター
2012/09/20 18:45
こんばんわ
アバター
2012/09/20 18:38
こんにちは(´◕ω◕`)

明日から少し涼しくなるそうですね✿
アバター
2012/09/20 18:35
コンポロリ コン コン
アバター
2012/09/20 18:27
こんばんヽ(o´3`o)ノわー
アバター
2012/09/20 18:18
こんばんは にぎやかな虫の音を聞きながら訪問です。

売ってしまったのは残念でしたね。
アバター
2012/09/20 17:54
ようやく 涼しくなってきましたね~^^やっとだねWW
今月は欲しいものいっぱいで P使いすぎましたW 反省・・・
アバター
2012/09/20 17:53
メンテナンス後の高速巡回どぇ~っす!┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アバター
2012/09/20 17:20
こんにちは!今日は長いメンテでしたね~
アバター
2012/09/20 17:15
(೨♛‿♛೨)ノ今日和✿いつもの客から一番嬉しいものをBDに頂く予定です♬(某上司の出張。笑)
アバター
2012/09/20 17:14
こんケロ~^^
アバター
2012/09/20 16:09
かおりちゃん☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
アバター
2012/09/20 16:08
bonoはたくさん寝ちゃったんだ! 
だから疲れがとれて元気イッパイなんだ♡ 
ぴゅ~~ん~~
アバター
2012/09/20 16:01
こんにちは^^、お墓詣りに行きました。霊園はとっても空いていて心行くまでお詣りできました。
アバター
2012/09/20 15:45
おはよう♪メンテ長かったですね^駆け足巡廻でゴメンねゴメンねぇ~~(*^_^*)
アバター
2012/09/20 15:36
こんにちわ。水&素敵をポチ カエル7
アバター
2012/09/20 15:35
こんちゃ!
長い長いメンテ、完全に出遅れ…しかも夜勤とはッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんてこっちゃ><;
アバター
2012/09/20 15:21
久しぶりに長いメンテ、でも14:00に終了していたのね。むみみみみ。
アバター
2012/09/20 15:14
どんまいですー
次がんばろう^^
アバター
2012/09/20 15:07
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/20 15:04
こんケロ~^^
アバター
2012/09/20 14:54
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/09/20 14:54
こんにちは^^メンテは良いけど伝言、水やり出来ないのは 辛いよねww
アバター
2012/09/20 14:53
こんにちは^^メンテは良いけど伝言、水やり出来ないのは 辛いよねww
アバター
2012/09/20 14:28
こんケロ~^^
アバター
2012/09/20 05:51
お早う御座います^^昨日はよく寝ました^^朝すっきりですww
アバター
2012/09/20 04:39
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/09/20 01:42
(=^‥^)ノこん☆この時期の北海道にありえない暑さに疲れが?ってことで、ナース…体力回復薬を~w
アバター
2012/09/20 00:32
新パズルゲームのリリース楽しみです^^
アバター
2012/09/19 23:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お久しぶりでスイマセン@@;お急ぎ訪問中です❤
アバター
2012/09/19 22:26
やっちまったなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.