Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


佐○よりヤ○ト


ばんわ^^


きょうは、めっちゃ蒸し暑くて苦しかったッス(>_<)
あしたからは本格的に秋に向かって涼しさが増していくそうです。

いまテレビで『佐○急便』の男子が人気あるってやってましたが…
んなもん知ったこっちゃない。

僕としては『サービス』が一番大事。
結構頻繁にア○ゾンや楽○でネットショッピングをするんですが、
配達業者は断然ヤ○トのほうがイイっす。

理由は…

”不在時の当日再配達をヤ○トのほうが遅くまで受け付けてくれる”

から。

僕はだいたい18時~19時ころに帰宅することが多いのですが、佐○だと18時までしか受け付けてくれない。

一方、ヤ○トは20時まで受け付けてくれる。
少しでも早く手に入れたい性分の僕にとっては、めっちゃありがたい(o^∇^o)ノ

帰宅して不在通知が入ってた時、それが佐○だったときは、

『な~んだ、佐○か…ヤ○トじゃないのか…』

とガッカリしちゃいます。
ひどい時は、

『なんで18時までしか受け付けないんじゃ。殿様商売か!佐○は(#`Д´)ノ
少しはヤ○トを見習わんかいヽ(`Д´#)ノ』

と、筋違いな怒りにかられるときもあります。

このサービスの差は、僕の住んでる地域だけなのかもしれませんが…。
やっぱり運送業者はサービスが大事ですよね?

アバター
2012/09/20 18:18
あまぞん使うときは、ローソン受け取りにします。
いつ来るかネットで解るし、いつでも受け取れるし。。
おすすめでつww
アバター
2012/09/19 23:24
地域によってっつか その支店の人等によって
サービスが違うんっすよ
Masa地域では 佐○は代引きのときに
「今から行きますー いいですかー?」って
電話してくれるけど
ヤ○トはいきなりくるから 好きではないwww
アバター
2012/09/19 22:55
ヤマトのほうが、昔から、テレビや本とかでシステムを紹介してるから、
知ってて安心します。
アバター
2012/09/19 21:34
私、佐○嫌いですw


態度悪いし、配送時間の指定守らないし・・・・


アバター
2012/09/19 21:06
広場よりランダム訪問です

ウチの住んでる地域もそうですよ^^

ヤ○トは遅くても来てくれます。しかも元気よくw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.