Nicotto Town


ひつまぶし日記


七夕の短冊に書きたい願い事。

・・・・・・・・・・。

もう、七夕、過ぎてます。





まぁ、いいです。
願い事!



う~ん、う~ん
うぅうううううううううううう。
うぉぉぉぉぉ!
ぬぅぅぅぅ~。
    (↑ちなみに願い事、多すぎて悩んでおります)
    
うぉぉぉぉぉぉーーーーー!






あっ、そういえばiPod壊れてしまったようです。
とりあえず、iPod・・・ください。

アバター
2009/07/10 15:56
あいかわらず・・・電気男ww

あ、失礼・・・

ipodってそんな簡単に壊れるかぁ~??

投げてるべぇ~www
アバター
2009/07/10 12:30
まぁ、ほしいものはいっぱいです(笑)
アバター
2009/07/09 22:24
たかさん
ちゃうんちゃう?^^
アバター
2009/07/09 17:53
楽天でipod・nano・・・送料込み15900円に惹かれてる。。。
クラッシック・シャッフルに続き3台目にになるけど・・・
買っても良いと思う??

悩んですでに3ヶ月めに突入です・・・
アバター
2009/07/09 11:42
自分で買ってくださいww

短冊って、昔から思ってたんですけど
願い事が皆に見られてもかなうのかな??
アバター
2009/07/08 23:26
ipod、私も欲しいです!
たかたかさん、プレゼント交換しましょうかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.