Nicotto Town


☆・゚:*:゚


【小ネタ】ニコタの主題歌?え、なにこれww

温めていたブログネタです。

こんなの見つけちゃいましたwwwwwwwww
動画なので お暇な時に、音量注意でご覧くださいね☆(`・ω・´)b


http://www.nifty.com/nicotto/avatar/


これ知ってました????
思わず爆笑しちゃうんですけどwwwwwwwwwwww
作った人、笑っちゃってすんませんwwwwwwwwww

近頃、この歌にハマってヤバい私です( *´艸`)←ぇ


もうね、ツッコミどころも満載でwwww
冒頭の後光歌の脱力加減「♪ス・テ・キ♪」コーラスはもとよりwww

今更「ユーザー数50万人突破」とか
画面に出てる広場や家具に見た事ないものがあったり
「♪ココログにも出せちゃう♪」の所に出てるココログのタイトルが
「雨ニモマケズ」だったりwwwwwwwww
右にある事務局からのお知らせもめっさ古いし。
事務局のお知らせクリックで出る画面にいる
ニコタのアバタークリックするとよそのアバター出てくるし。

旦那は「ぐっ……!」ってコメントに詰まってるし。
※旦那は私がニコタやってるの よく知ってます。


も~~~、このページいい加減撤去しようよ~、Niftyさ~~~ん!!!

アバター
2012/09/21 12:53
✿花崎 綾音✿さん>
おお!(*゚∀゚*)ブログまで見てくださったとは!
しかも笑って頂けるなんて、私もうれしい❀
ありがとうございます~m(*_ _)m


*☆ローズ☆*さん>
( *´艸`)プププ ローズさんの笑いがとれたなら大成功ですだ☆


ヨー太さん>
汗(((( ;゚Д゚))) 何だか変なものを貼っちゃったかしら……;
どん♪どん♪どん♪って、いつ終わるの……って ちょっと思っちゃいませんか?^^;


ちっちさん>
ぁ さぁさぁご一緒に♪『ニフティにアバターが、誕生し~たよ~~♪』
wwwwwwwwwww
ですね~(*´ω`*)昔の様子を垣間見れて、そういう意味でも面白いですw
腕振って……??(;-_-)ウーンどうなんでしょうね~。古参の方にも聞いてみますかw
あ、これはですね。どっかの掲示板にたまたまURLが載ってるのを見つけたんですよ♡


千華さん>
ね~~www
このどう突っ込んでいいかわからない雰囲気がまたwwww(コラ
すごいの見つけちゃった❀( *´艸`)


あびさん>
Σ(゚ω゚;)まぢですかっwwwこれ古いですけど大丈夫ですかっwww
http://www.nifty.com/nicotto/
こっちの方が新しいですよ;あ、私は断じて回し者ではありませぬ←


やっこさん>
あ、ウケたウケた。やったwww
私もあの滑り台ビックリしました。あとブラウン管のテレビセット?w
特に滑り台なんかは、可愛いもの好きな人は欲しがりそうですね~((*´ω`*))
今は見ないから、きっと何かの限定なんでしょうね~。


羽衣さん>
ね~wこれおっかしいwwww
私も最初聞いたとき一瞬「初音ミク?」って思ったけど肉声だったんですね~。
リメイクwwwww絶対出来そうな気がします( *´艸`)
アバター
2012/09/20 21:11
あははははははっ!!

これおもしろいですね!!…ププ…
アバター
2012/09/20 17:09
面白いの見付けたね((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/09/19 20:02
なんだか汗がぶわっと出ましたw 
どん♪ どん♪ どん♪ がツボです。
アバター
2012/09/19 18:12
『さぁ~ はじめよう~~~♪♪』

いかん、脳内リフレインが始まったwww

2010年のタウン…あんな感じだったんだねぇ~^m^
ってか、昔のアバは腕振って歩いていたのかしら??

本当、どこから引っ張り出してきたんですか~~www
アバター
2012/09/19 16:45
おおう、すごい!楽しい~✿
こんなのあるんだ~~~(○´艸`)
すごいのを見つけてきたねwww
アバター
2012/09/19 15:55
あははっ^^
来春からニコタやる~!っていうお友達に知らせなきゃww
お気に入り登録しちゃいましたよww
アバター
2012/09/19 14:11
うははー((´∀`*))なにこれーおもしろーいww
お部屋アイテムに欲しいものがあったわー
ぞうさんの滑り台ほしいーーーそんなの見た事無いしw
ふるーーーい限定なのかなぁ~

よくこんなの見つけたねーw すごいすごいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.