Nicotto Town



初めての経験??

昨日は台風の影響で? 日中 雨・曇り・薄曇り・雨!とややこしい天気
 
   夕方にやっと虹が発生! それも二重の虹です!

                  二重の虹は初めて見ました!!!

          太陽の光りが 弱くなりすぐなくなりましたが          

                 最後に ほっとした時が流れました!









                       P.S 十五夜のススキまだ釣れませぇ~ん!

アバター
2012/09/22 13:55
おおちゃんへ コメありがと~

       最近いいことがなくて困ってます  

           またおおちゃんの所にコメのお邪魔します
アバター
2012/09/21 09:50
 虹を見たら なんかいいことあるかなぁって思っちゃうよねっ♬

 それも二重ってスゴクないっ!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2012/09/21 08:34
バジル・さんへ 毎度! いつもありがとう!

    明日からの連休 何かいいことあるかな~~
アバター
2012/09/21 08:31
みわわさんへ 毎度! いつもおおきに!

     そうそう今週中は 夏が居座っているみたい!?

       来週から本格的な秋! になりそう  と天気予報が言ってました 

                             ん~~本当かな~
         
アバター
2012/09/21 08:26
奈々さんへ 毎度! いつもおおきに!

 そうなんです 虹 久しぶりに見たのですが 

    二重の虹は初めてです  二つ目の虹は すぐ消えましたけど

       よかったです

                    すすき 明日・明後日 頑張ります

アバター
2012/09/21 00:55
珍しい虹ですね~~~
なにか、ラッキーな兆し・・・^^
アバター
2012/09/20 15:30
二重の虹って素敵そうですね~

朝 涼しかったのですが 昼はまた暑くなりました

釣りも最近 全然できてません><
アバター
2012/09/19 13:35
すごいものをご覧になりましたねぇ!!!
最近は普通の虹も見ていないです。

釣りの確立3倍day過ぎてしまいましたね><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.