Nicotto Town


かおりの徒然


9/18~19日   ガーデンランキング^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/11 ~ 2012/09/17
順位 大きさ
32位 ハイビスカス【赤】 13.90cm

32位^^

微妙^^

アバター
2012/09/28 11:35
こんケロ~^^
アバター
2012/09/27 23:01
こんばんわ^^
アバター
2012/09/26 14:48
こんにちわ^^宇宙から果物を配達に来ました。
アバター
2012/09/25 09:57
こんケロ~^^
アバター
2012/09/24 22:20
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/09/23 09:03
こんケロ~^^
アバター
2012/09/22 22:41
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/09/21 17:01
こんケロ~^^
アバター
2012/09/21 15:53
かおりちゃん。こんちは。元気にしてる?
アバター
2012/09/21 11:01
こんケロ~^^
アバター
2012/09/21 08:19
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/21 05:40
お早う御座います^^昨日は、レア一匹も釣れなかった(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/09/20 22:20
こんばんわ☆
四川省やってみましたw
楽しぃ~♪しばらくこのゲームばっかりやってるかもw
アバター
2012/09/20 20:40
こんばんは^^メンテ長かった><きんと雲に乗ってキーンw
アバター
2012/09/20 18:55
こんケロ~^^
アバター
2012/09/20 18:43
(υ´Д`)ノ こんばんは~~~。  

簡単STPで御免なさい! 
アバター
2012/09/20 17:13
こんケロ~^^
アバター
2012/09/20 16:59
朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりましたが、お変わりございませんか。
アバター
2012/09/20 16:02
こんケロ~^^
アバター
2012/09/20 14:28
こんケロ~^^
アバター
2012/09/19 23:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/09/19 23:39
今朝は自宅から30分程掛かる終着駅へ歩きました滔々と流れる紀の川を渡ると爽やかな風を感じます。
アバター
2012/09/19 23:30
こんばんわ^^
お元気ですか?
アバター
2012/09/19 23:05
こんばんわ~(`・ω・´)ゞただいま帰りました♪お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/19 23:04
こんばんわ☆
月にやっと着きました~♪ふわふわしてるw
アバター
2012/09/19 21:59
今朝の豪雨には参りました。駅前が水はけ悪く、靴に水が。。。><
アバター
2012/09/19 21:57
こんばんわ~ 涼しいです~
アバター
2012/09/19 21:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は秋の風
アバター
2012/09/19 21:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/09/19 21:32
こんばんは☺ぼ~っとしながら巡回中です☺
アバター
2012/09/19 20:34
おめでぼの♡

bonoはタウンでたくさん遊んだし
月の広場でも遊んだんだ。 
宇宙に行くと疲れるぼの! Z〜〜〜
アバター
2012/09/19 20:29
うむ32位はね・・・・^^;
ってことで・・・いつもの・・・
今日は顔文字世界初使用の日で,お気に入り顔文字は?おいらは(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤の酒撒き訪問
アバター
2012/09/19 20:21
こんばんは^^毎日雨ーむしむしだね
アバター
2012/09/19 20:02
こんばんは★⌒♫  
今日はまるで梅雨の様なお天気、蒸し暑かった。
ステブポチット(^u^)
アバター
2012/09/19 19:56
どうも^^
アバター
2012/09/19 19:54
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 外は涼しい風が吹いているのに、部屋は暑いんだな、これがw
アバター
2012/09/19 19:54
こんばんわ^^
アバター
2012/09/19 19:52
おばんだケロ!!!
アバター
2012/09/19 19:49
今晩は^^ ☆彡お水とステプのお届けです=33
アバター
2012/09/19 19:34
こんばんは^^ 今日も不安定な天気でしたね^^ 秋晴れはいつになるんだろうね~

ランクイン、おめでとう^^
アバター
2012/09/19 19:07
こんばんは~・・今日も・・暑かった・・よ~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/19 19:04
タウンで 呼びかけられたけど、ネットニュース呼んでたよ~
アバター
2012/09/19 19:01
こんケロ~!
アバター
2012/09/19 18:59
こんばんは^^
今週いっぱい暑くて良い天気が続くみたいです。
予報もものすごく変わるので色々と大変ですw
アバター
2012/09/19 18:23
こんばんは^^
湿度が高い^^;
アバター
2012/09/19 18:18
こんばんは 秋を見つけにどこかに出かけたいですね
アバター
2012/09/19 18:15
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/19 18:05
こんにちは✿

ハイビスカス、おめでとうございますε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/09/19 17:08
今日和✿午前は半休取り母妹と会社近所の墓参り♬古い石だからお掃除大変でした……◞(○⊱○)◟
アバター
2012/09/19 17:00
こんにちわ、季節の変わり目は体調崩しやすいですので
注意してくださいね。
アバター
2012/09/19 16:56
こんにちはです❀

stpです♥
アバター
2012/09/19 16:45
月の国広場から見る地球の描き込みが、なんだか酷く雑に思える・・・
アバター
2012/09/19 16:37
きたよーーーん\(^o^)/うにゃーーう(=^・^=)
アバター
2012/09/19 16:36
ハロケロー♡
アバター
2012/09/19 16:21
早朝から大雨洪水警報が出たんだ! 
Toshiの家は丘の中腹だから安全なんだ♡ 
被害はなかったよ♡
アバター
2012/09/19 15:59
おつかれ様です、何かお久しぶりですね。

後光が射してて凄く眩しすぎます。

ガーデンランキングランキング入賞

おめでとうさんです。
アバター
2012/09/19 15:35
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/19 14:45
こんケロ~^^
アバター
2012/09/19 14:37
こんちわぁ 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです 台風過ぎて涼しくなったね^^/
アバター
2012/09/19 13:09
こんちゃー申請ありがとねー
アバター
2012/09/19 13:06
こんにちは♪昨夜すごい雷雨で一瞬停電になりました。雷は怖いです( ・・。)
アバター
2012/09/19 12:45
。+。゚☆нёllо(Pq'v`*)☆゚。+。昨日月の国へ行けました(^v^)今日から2周目です♪
アバター
2012/09/19 12:36
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*) 
朝から☂;涼しぃのゎぃーヶど☂ゎ嫌ぃ~><;朝トレゎ中止b
アバター
2012/09/19 12:28
微妙におめでと~( ´∀`)
アバター
2012/09/19 11:39
こんケロ~^^
アバター
2012/09/19 11:06
こんケロ~^^
アバター
2012/09/19 10:07
おはようございます♪
忘れてたけど9/17で3周年でしたww
あっという間でした^^4年目も宜しくです♪
アバター
2012/09/19 09:38
おめでとうーこんけろ
アバター
2012/09/19 09:31
死すべき時を知らざる人は、生くべき時を知らず。
アバター
2012/09/19 09:08
おはよう♪お彼岸入りして涼しく成って行くのかな^
体調には暮れぐれも気を付けて下さい (●^o^●)
アバター
2012/09/19 09:04
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2012/09/19 08:43
やっぱ自然はイイね!キャンプ場からお伝えしました(/・∀・)
…あぁ今年はもう休みが合わねぇ(T_T)
アバター
2012/09/19 08:39
こんケロ♪ヾ(^∇^)夜中雷が凄かったです。今日は1日雨みたいですケロ♪
アバター
2012/09/19 08:25
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/19 08:03
今朝は久々に濃い霧の中をウォーキング!
今日は真夏日で暑い一日になりそう。
湿気が少ないから凌ぎ易いかな
アバター
2012/09/19 08:02
おはようございます!雨ですが蒸し暑いです(>_<)
アバター
2012/09/19 07:29
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-夜の雨怖かったよwwすごかったね涙
アバター
2012/09/19 04:36
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/09/19 03:32
ランクインおめでとう☆
まんまるお月シンに変身wwこんなに重たいとは思わなかったよwこれかぶっていたらいい事あるかな^^
アバター
2012/09/19 02:55
ランクインおめでとう☆
まんまるお月シンに変身wwこんなに重たいとは思わなかったよwwこれかぶっていたらいい事あるかな^^
アバター
2012/09/18 23:43
こんばんは☆彡゙♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/09/18 23:36
ばんケロ~
アバター
2012/09/18 23:35
こんばんは^^
今日はすごく暑かったよw

胡桃の実が落ち始めてたからもう少しで涼しくなるのかもね。
アバター
2012/09/18 23:34
青ガエルちゃぁんでぇ。。こんケロ~✿w日中は暑かったぁんㆀ夜は涼しぃよぅ♪今週も♋‿♋ゞヨロ~なの❤
アバター
2012/09/18 23:34
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/18 23:33
台風の影響で断続的に降っていた雨が止みこれで残暑も真夏日から夏日ぐらいに収まると期待出来そうです。
アバター
2012/09/18 23:21
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/18 23:07
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/18 23:00
こんばんわ☆
今日は新潟で37.4度を記録したそうですw
えっ、まだ真夏。。。
アバター
2012/09/18 22:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/09/18 22:45
こんばんは^^
今日は暑かったねぇ~^^;
まいりましたw
アバター
2012/09/18 22:21
こんばんは~^^
アバター
2012/09/18 22:06
こんケロ~^^
アバター
2012/09/18 22:06
こんばんは、今日ははさみで指を切ってしまい、傷がうずいてるため急いで訪問です。
アバター
2012/09/18 21:58
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/09/18 21:44
微妙でもランクインは嬉しいよねw
アバター
2012/09/18 21:40
おめでとうございます!
こんばんは★なんか眠たくて早くお布団に入りたいです☆
アバター
2012/09/18 21:35
よぴチンは いつまで居留守か それは謎。(5・7・5)(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2012/09/18 21:33
よぴチンは いつまで居留守か それは謎。(5・7・5)(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.