Nicotto Town



色々、モロモロ


左腕に銃をもつ男

今回の白ガチャでうさぎ星レーザーを見た瞬間に思いました。
『コレってサイコガンじゃん』

なんの事かわからない人はウィキペディアで『コブラ(漫画)』で調べましょう。
ちなみにオイラはコミックスはほっとんど持ってるんじゃないかな?
カッチョエエのよ!コブラって!

まぁ、ここでコブラについて熱く語ったところで、どんどん引かれるのは解っているのでやめておきましょう。
解る方だけが解ればいいんです。

ちなみに奥手の銃はもちろん バイソン77マグナム(のつもり)です。
あ~、ニコタのくわえるアイテムに葉巻が欲しい!

葉巻があればバンコランもできますかね?
いや、アイシャドウのきっついのが無いからダメか。


さて、この三連休ははちびむす(次女)の誕生日も兼ねて、ディズニーランドに行きました。
去年はディズニー・シーに行ったのですが、今年はどうする?とギリギリまで決まらず、最終的にはランドに行ったのですが出かける時間が少し遅れてしましました。

開園8時の所を家を7時30分に出るというヤル気の無さ。
まぁ、ちょっと家の中でゴタゴタあったというのも理由の一つですが、それはまぁいいでしょう。

いやいや、しかし、酷かった。
なにが?
人がめちゃめちゃいました。
そして、暑かった。

ディズニーランドの事をツラツラと書こうかと思いましたが、はしょります。
兎に角、日差しが強くて、暑い&台風の影響で、時々ぶわっと雨が降るなんて気候でした。
全体的には蒸すような暑さでしたね。

そして、なんといってもハロウィンが始まってしまったので人めちゃめちゃいました。
三連休の中日である日曜日に行ったというのも理由でしょうけどね。コレばかりはしょうがない。

普段、そんなに混むことはない『イッツア・スモールワールド』に30分ぐらい並んだ。
と言えば、どのくらいの人がランドの中に居たのかが想像つくと思います。
昼飯食うのも一苦労だったもんね。

でも、さすがにハロウィン時期なだけあって、パレードは良くやっていました。
この暑さの中、キグルミの中の人は地獄でしょうね。
しかも、ずっと手を振ったりして踊ってるわけですものね。ハードな仕事だわー。

久々のランドは楽しかったです。
次はシーに行きまーす。
(というか、このハロウィンの時期にランドに行ってはやっぱりダメですね)


ニコタの釣りが不調です。
すすきが全然釣れない。
昨日、ドロ系クィーンと久々に一緒に釣りを1Rやってみました。
オイラがドジョウを4匹釣る間に、マリモウサギとすすきを釣り上げる女王。
なんじゃそら。
くそー、ウナギをなげつけてやるーー!


かぐや姫と月うさぎのイベントで、無事に全てゴールできました。
それはそれでイイのですが、タケノコが全然拾えません。
また、初めからやらないとダメなんですね。
時々、出てくる応援者っていうのは、ニコタにリアルにいる住人なんですか?
ということは、オイラも誰かの応援をしてるんでしょうか?
まだ、知り合いに会っていないので良くわかりませんね。


月見草がメガらんのぉ・・・。
早く、手持ちにしたいです・・・。







アバター
2012/09/19 00:07
コブラとバンコランに異常に反応したワタクシがそっと通りますよーw
画像見て、誰コレ?とちょっと笑ったりしてゴメンナサイw
コブラ、そうね、コブラなのねーw
確かにカッコいいよねw
でも、出来たらバンコランに挑戦してくださいw
こゆいアイシャドウばっちりつけてねw
マライヒ役は誰か頼んでくださいw
背景かアクセサリーの背中のイバラだっけ?あれつければ完璧でしょうww

え?TDLのことはスルーかって?
遊園地には全く興味がないので全然分からないのですw
とりあえず今の時期がハロウィンものって事だけは知っていますけどねw

遅くなりましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます^^
アバター
2012/09/18 22:20
連休中にディズニーランドに行くとはね~^^;混むのが分かっていたでしょうに・・・。
まぁ、ちびむすちゃんのご要望だったのなら、仕方ないのかな?

私、週末でもドジョウとか釣っていました・・・。マイ釣り堀は悪い魔女に魔法をかけられているんですね、きっと!(←現実逃避?被害妄想か^^;)

イベントの応援、自分のアバも何処かに行っているのでしょうね~^^
何処に行っているのかなぁ?
アバター
2012/09/18 19:07
連休は混んでるよね^^;お疲れさまでした。お子さんが楽しめたのなら、いいんですけどw
どじょうばっかり釣ってるのに。。自分がドロ系キングと認めたらどうかしら(●´艸`)フフッ
イベントの応援、自分も知らない間に行ってるみたいですよ…訪問が有りました、応援ありがと、ってw
アバター
2012/09/18 18:15
俺の名はコブラ、左腕に銃を持つ不死身の男さbwww。
アバター
2012/09/18 17:43
3連休の真ん中はご法度だじょ。しかも、イベント中となればなおさら。
TDLだけじゃなく、コストコに行ったケド、10時チョイ過ぎにいってすでに駐車場はいっぱい@@
親子連れがぞろぞろ…。
しかし、出かけようと思って出かけるのがすごいわー。ワタシはその前に行かなくなっちゃったもんw

月イベントで応援してもらいましたと訪問してくれた方がいました。
なので、あー、自分も応援してるんだーと思ったじょ。
アバター
2012/09/18 17:35
ディズニーまで来たのならうちに寄ってくれればよかったのにw
アバター
2012/09/18 16:01
はじめまして。
ブログ広場から参りました。

TDLはわかりませんが。
コブラさんならわかります。

サイコガンは、心で撃ってください。<(_ _)>

 
アバター
2012/09/18 13:07
色々モロモロ
お疲れ様でしたw
アバター
2012/09/18 12:52
お疲れ様でした~
お父さんは大変だね!
でもいいお父さんしてるね以外に????
アバター
2012/09/18 11:59
TDLには何度も泣かされた覚えが…
まぁ、いい思い出ですがw

イベント、やっぱり知らない方の応援もしているようですね。
「イベントで応援有難うございました」と伝言をくれた方もいましたよ~。
アバター
2012/09/18 11:49
ハロウィンのランドは、平日行かないとダメっすよ。
それでも親子連れ一杯いたもんな…学校は?って問いたかった(σ・з・)σYO☆

ごめ…月見草メガ手持ち出来ちゃった('v')ニヤリ←自慢w

ニコタも@ゲもピグもウサギまみれで、ちょっと食傷気味っすwww
アバター
2012/09/18 11:46


月うさぎのイベント忘れてた。
しもた。
やってくるわ。


大体、ハロウィン始まってすぐの土日は混むぜ。
ハロウィンは10月ハジメがいちばんだぜ。
アバター
2012/09/18 11:39
三連休もあって 人、人、人!!だったのでしょうね~ お疲れさま~
でも子供が小さいうちしか 揃って出掛ける事って なくなってきちゃうかも~
なので 行ける時に 行っちゃいましょうwまぁ、疲れちゃっただろうけどさ^^;

(´ー`*)ウンウン かぐや姫と月うさぎのイベント 私も疑問に思ってた。
私は誰かの応援をしたんだろうかw

アイテム 釣り イベント ガーデニングネタをまとめたブログになってるのねw
楽しんでるようだねぇ♪ よかった、よかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.