Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白21ヘッドギア希望 出:スーツ・過去目玉  


目玉同士の交換、または服セットと目玉の交換
いかがでしょうか。
(もちろんその他もOKです)
プレ交換希望、普段交流のない方の場合、
アイテムを先送りしていただきたいです。
ご了承ください。



出:茶うさぎぬいぐるみ
  うさぎ星スーツ+ブーツ+アーム
  うさぎ星カバン
  うさぎ星の宇宙船(頭、背景)
  うさぎ星シャトル
  うさぎ星レーザー
  うさぎ星スカウター
  その他背景

過去白ガチャ目玉
  金色のデザートフォーク
  桜舞踊の羽織(桜花L、夜桜L)
  星のアトリエのおっきな筆(白、黒)
  星のアトリエにすむ白ねこ
  
  

求め:うさぎ星ヘッドギア

アバター
2012/09/18 20:58
2点確かに受け取りました!
交換どうもありがとうございました。m(_ _)m
また何かあったらよろしくお願いします〜!
アバター
2012/09/18 20:53
送りましたので、確認をお願いします!(^∇^)
アバター
2012/09/18 20:50
ご連絡ありがとうございます〜。
友申ありがとうございました。m(_ _)m
まずこちらから送りますね。
アバター
2012/09/18 20:34
時間が経ってるので、出来ればでいいのですが、
交換希望です。
ヘッドギアあります。

こちらの求めは、スーツとブーツのみです。

アームは私もダブってしまったので遠慮します。(;^_^A
今日はマメにインするので、連絡お待ちしております。m(_ _)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.