Nicotto Town



真夜中のデート~2012~

画像

かぐやちゃん

ようやく二人きりになれたね。

はい これプレゼントのお花。

夜 暗くなるのが怖いっていうから かわいいランタンも持ってきたよ。


かぐやちゃん かわいいから1日中たくさんの人に声をかけられて

チョッと心配なんだ。

でも ここは 空気が無いから あんまり長くいられなくって‥‥。

ごめんね。 でも 明日も来るからね!


ここから見る地球は ほんとうに綺麗だね。

さあ あの高台で お地球見をしよう。



‥‥おだんご まだ売ってるかな?









去年も同じようなブログを書いたような‥‥www
最後まで残ってみましたが、天の川のようなサプライズはありませんでした。
真っ暗な中に、ぽっかり青い地球が浮かんで見えたりしたら
ちょっと 感動するかも! なのになぁ‥ 残念。

アバター
2012/09/21 16:22
あら、かぐや姫と二人っきりでデートですか?(^m^)

きたゆみさん、なかなかやりますね~。^^
アバター
2012/09/18 19:58
なんかいい話だ!
確かにかぐやちゃん、四六時中誰かに声かけられてますよね~。
なーんだ、きたゆみさん、いや、きたゆみくんの彼女だったのか~。

私、月の広場に何度か行ってみましたが、まだ一度もひとりになったことないです。
やっぱ夜遅くにねばらないとダメなのかなあ…。
アバター
2012/09/18 15:42
タウンにこんな場所があるんですね!

かぐや姫に気遣いする きたゆみさんの優しさにほろり



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.