Nicotto Town


tomoの徒然日記


大漁

画像


アイテムが限界に 

ウサマリモ これまでか!

アバター
2012/09/19 13:43
うわーーー すごい!すごい!おつかれさまでした!!!
私ってば、ひとつずつ釣って満足していました。
それに、ススキを普通の水槽にいれると、あんなふうになるんですね。
てっきり、水槽の中に小さく入っているものを思っていました。
それだけでも欲しいです。でも、確立3倍すぎちゃいました~><。
アバター
2012/09/19 06:40
おはよー


うんーっ!!
サークルは、今週しようと、思う!*

だから、楽しみにしててねーっ


アバター
2012/09/19 00:54
驚きました!(^o^)

週ごと、月毎に模様替えできますね・・・手間がかかりすぎるかな(^^;)
アバター
2012/09/18 21:40
すげー!

埋め尽くされてる!!(笑)

天才~(笑)
アバター
2012/09/18 21:39
こんばんはんこそば(笑)

1日お疲れ様★


10月から、課金出来るようになったょ!*
tomoのおかげかなw

アバター
2012/09/18 21:22
埋め尽くされてますね!
tomo╹◡╹ 様すごいです!
見ている方としてはとても面白いですが、これだけ集めるのはさぞ大変だったことと思います。
お疲れ様でした^^
アバター
2012/09/18 02:22
わぉ!いっぱい集めてるねーー!ww
こんなん見たら、、私もまた十二単と屏風で持ち帰りたくなるわ。
でも、私はこんな風に飾ったりもしないしなーー。(^^ゞ
しかし、、コイン!結構かかったでしょうね。。ww(*^.^*)
アバター
2012/09/18 02:22
!?!?!?
…tomoさんすごすぎですよ!!!
こんなに集めたんですかww

stp、水やりお届けですノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.