Nicotto Town


だらだらまったりと


ポケダンは一度やるべきです。



ポケダン新作発売に最高にハイってやつだぜ!になりましたが
3DSと聞いてがっくしorzときています
3DS持ってねーよーーーーーー!!!・゜・(ノД`)・゜・
リアルに中古でもいいから買うか…と考えています
だってポケダンなんだもん!!!(


ある方が久しぶりに出るイメージとおっしゃられたので調べたところ
一番新しいwii版で3年前でした
因みに一番古い初代となると7年前です。/(^o^)\ナンテコッタイ


話は逸れますが、初代ポケダン発売時のこと
当時小6だった私は中学校入学祝いになんか買ってやる!と兄に言われ
うえきの法則のゲームとポケダンで迷ってうえきの方を選んだのでした
うえきのはうえきので面白かったのでいいのですが
ポケダンでもよかったかな…と超今更ながら思うのでした


話は戻りましてポケダンですが、何の縁かあって闇の探検隊から入りました
入るといってもそれとマイナーチェンジの空の探検隊しかしてませんが…
それでも超面白いのですよ!ストーリーもグラフィックもシステムも全部いい…!


ポケダンって何?って方に超簡単に説明すると
ポケモンオンリーの世界で色んなダンジョンを冒険・攻略するゲームです
ダンジョンの形は入るたびに違うので、同じダンジョンでも何回だって面白い!
ポケモンが歩く姿に(*´Д`)ハァハァするのも楽しみです笑
イーブイが特にたまらんです。なにあれかわいすぎるだろ


めちゃくちゃ贔屓目な記事ですが
中古なら初代DS版(青の救助隊)が500円ぐらいで売ってると思いますので
ほんのちょっとでもお財布と時間に余裕があるなら一度是非プレイしてください!
ちなみに自分は青の救助隊持ってませんが!!
欲しいです!というか買おうと思ってます!!!1(

アバター
2012/09/20 17:54
私は青の救助隊!(^o^)
あれ私エネコだった
アバター
2012/09/18 17:51
私は赤の救助隊(確かGBA)やりましたー
ダンジョン内のお店の店主をいかにして倒すかを画策して遊んでましたww
アバター
2012/09/18 16:50
正直、WIIのポケダンはあまり面白そうじゃないから買ってない。
なんかキャラグラが納得いかないんだよな。あと3つもあるからな。

初代ポケダンは天空の搭で苦戦したな。レックウザがラスボスなのは感動した。
けど、初代ポケダンは一度クリアすると悲しくなる。だからデータ初期化して何周もしてたな。
後に3dsでポケダンが出ると聞いて、キャラグラ良かったし、買おうと思う。
3ds持っている僕は勝ち組(リキッ
アバター
2012/09/17 23:22
私はポケダン、初代の青の救助隊だけ持ってます(´・ω・`)

私が始めて買った(遊んだ)ゲームソフトです*

途中、いいところまで行ったんですがミスしてしまい

最初からにしてもなかなかそこまでたどり着けなくて

いまでは放置状態です((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.