Nicotto Town


コバ☆トン


研修旅行


研修旅行で金沢に行ってきました。
工場見学はとても参考になりました。大手の会社にはできないオーダーメイドのモノづくりに感心しました。
この間「ほこたて」という番組に出たばかりでその裏話も聞けました。
取引先からの反響も大きかったそうです。
今度は勝ってくださいね。

東尋坊や兼六園の観光もしましたが、とても暑くてつらかったです。北陸もフェーン現象で暑いみたいですね。

でも温泉や食べ物はとてもよかったです。またいつか行きたいですね。

アバター
2012/09/18 20:51
研修旅行とはいえ、仕事がらみで行けるのは楽しみ
ですよね(✿◕‿◡)♬ 
「ほこたて」という番組は北海道ではやってないのかな~^^;

北海道も九月のこの暑さは100年間に二回目だそうです(@_@;)
どうりで誰も経験したことのない暑さで30℃越すなんて
信じられませんよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.