Nicotto Town



さて、白ガチャの交換をお願いしようか


みなさん、白ガチャはバリバリと回しましたか?

オイラ?
まわしたよ?なにか?

え?目玉?
あーうん
まぁ、なんだ。人生はイロイロだよね。

そんなわけで、白ガチャの交換願います><

【欲しいもの】
うさぎ星スーツM
(うはーーい、友達に頂いちゃったよーーーヤホーー)

【出せるもの】
・うさぎ星の宇宙船(帽子系)×3      
・うさぎ星アームM×1
・ うさぎ星スカウター×6
うさぎ星のシャトル×1
うさぎ星カバン×1            
・うさぎ星メット×1
      
・うさぎ星のワープフレーム×4
      
・うさぎ星の指令フレーム×2
      
・うさぎ星の惑星都市×1
      
・うさぎ星の宇宙船(背景)×2

なんだかなぁって感じでしょ?
オイラもなんだかなぁって思っています。

ぶっちゃけ言うと、出せるもので他のアイテムと交換がイイって人でもOKです。
求めが男性アイテムだからねぇ・・・。

まぁ、なんか欲しいアイテムあったら言ってみて下さい。
今更感がひしひしと出てるのでいないのかなぁっておもいますけどね。
日記のネタっちゃネタっぽいですね。

ご興味ありましたら、宜しくお願いしますー。


   

アバター
2012/09/17 20:34
おつかれさま・・・・・w
アバター
2012/09/17 19:01
最近の白ガチャは、種類が多いくせに、偏るからムカつくw
背景ばっかり連チャンで出たので、今回はもぅコンプなんて諦めました~w
ちなみに今持ってる目玉の白うさチャンは、頂き物です(●´艸`)フフッ
アバター
2012/09/17 13:45
、、、ゴメンちゃぃ(*/ェ\*)
めためた少なぃ回数なのに、、、。
アバター
2012/09/17 13:30
うわあ。。。ものの見事に、なんだかなあ・・・でしたねw
気持ちはわかるよ。。。
アバター
2012/09/17 12:05
50回回しちゃったよ~
ブーツがでなくてねぇ~( *´Д⊂ グスン

結局美茶もお友だちからブーツ頂いちゃって
欲しいなって思うものが なかなか出ないんだおねぇ~
ε-(ーдー)ハァ
アバター
2012/09/17 12:03
陰謀ですbw;。
アバター
2012/09/17 09:57
スーツあるで?
交換じゃなくていいから、送るけど?
メット出てないけど、持たない感じ満々だしさ。
アバター
2012/09/17 06:49
33回まわしたけど目玉はフープ2個しか出なかったよ^^;
今、人生の低迷期らしいw
アバター
2012/09/17 05:47
頑張ってますね
出費が重なるので
今回は遠慮しましたけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.