Nicotto Town



128√e980

いやーまいった!

128√e980 を告白につかっちゃうなんて!


理系なのに。。。しらなかった不覚なり。。。

答えは、したのURL 9 ですo(^▽^)o

http://mamesoku.com/archives/3297882.html


ちょっとおもしろかったので、ぺたぺた♪

アバター
2014/04/21 23:47
カテゴリに意外性を感じまして・・・
拝見いたしました。

(@o@;)!?

えー・・・っと。
変な所で照れ屋な私は、右向け右で全力疾走しますです。はい・・・。
(全力疾走=照れ隠し)
アバター
2013/03/01 08:12
アバター
2012/11/21 23:48
これか!!!

こんな告白されたら…、ごめんなさいしちゃうかもwww
アバター
2012/10/20 22:19
すばらしい。
他に出てた数学バカっぷりにはひいたが・・・

文系なので少し嬉しい。

きーさんを見直した・・・
アバター
2012/10/04 11:41
最初よくわかんなくってスル―してたんだけど(笑)やっぱ気になって見てみたら・・・

ステキー❤

こんな告白されたらおバカな私はキョトンとして、あとで超嬉しいだろうなぁ~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.