Nicotto Town


だらだらまったりと


欲が出てくる。



交換やご好意から白21が結構集まりました(´∀`*)
ただ目玉は自分で出した1点のみ…
1点出ただけでも上々だとは思いつつ
ヘッドギアとフープ可愛いなぁ…と欲しくなります

けどリアルマネーはもうかけたくないし;
早くポイントサイトのポイントが溜まって欲しいです><

因みに、自分はゲームとかクリックで集める系のサイトとはどうも合わず
元々は別サービスの為に始めたmannaを利用しております
これはただ別枠?でCMを流していれば稼げるのでなかなかいいです(・∀・)

アバター
2012/09/16 20:15
もにかさん
ぺちゃっと受け取りました!
予想以上に可愛いくて
そして有り難すぎて爆発しそうです\(^o^)/
本当に有難うございます!(*´Д`)

もにかさんは背景地獄ですか∑(´・ω・`)
お目当てのアイテムが出ますように!!( ノ゚Д゚)ノフオオォォ!
アバター
2012/09/16 20:09
お目当てのもの出てなくてまた回す予定なので大丈夫ですよ~
今回の背景率はおそろしい。。ひいひい。。
目玉目当てで回すのはこわいですもんねw

送らせていただきました~
アバター
2012/09/16 20:06
みなみん
かなり偏った結果をたくさん見かける!
でも私は結構出たほうかもw←
アバター
2012/09/16 20:04
もにかさん
うへぇ!本当ですかっ∑(・□・;)
ででで、ではお言葉に甘えちゃってもよろしいでしょうか…!><

申請全然大丈夫ですよ~♫
はふはふしながら楽しみにしています(´Д`*)
アバター
2012/09/16 19:55
今回の白、みんな苦労してるねぇ
アバター
2012/09/16 19:51
フープが出たのですが自分には使いこなせそうにないので
よければお譲りしますよ~(*´∀`*)ノ

ぺちゃっと送りつけようとしたら友達じゃなかったので
おくれませんでした(´・ω・`)ww
申請してもだいじょうぶですか・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.