Ο Θεός να σας ξέρει
- カテゴリ:勉強
- 2012/09/16 19:06:13
五羽のすずめは二アサリオンで売られているではないか。
しかも、その一羽も神のみまえで忘れられてはいない。
その上、あなたがたの頭の毛までも、みな数えられている。
恐れることはない。あなたがたは多くのすずめよりも、まさった者である。
それから弟子たちに言われた、
「それだから、あなたがたに言っておく。
何を食べようかと、命のことで思いわずらい、
何を着ようかとからだのことで思いわずらうな。
命は食物にまさり、からだは着物にまさっている。
からすのことを考えて見よ。まくことも、刈ることもせず、
また、納屋もなく倉もない。それだのに、
神は彼らを養っていて下さる。あなたがたは鳥よりも、
はるかにすぐれているではないか。
あなたがたも、何を食べ、何を飲もうかと、あくせくするな、また気を使うな。
これらのものは皆、この世の異邦人が切に求めているものである。
あなたがたの父は、これらのものがあなたがたに必要であることを、
ご存じである。
☧ 新約聖書 ルカによる福音書 12章 6-7、22、24、29-30
はい。10月にある東日本大震災支援バザーのこと頑張って下さい!
実行責任者という立場では毎瞬間を真剣に働かなければなりませんね。
はい、確かにCANTAさん、岩太郎さんの活動が静かになると
サークルの雰囲気も凄く沈むようです。それは本当に残念なことです。
でも、何時かきっと復帰する日も来ると自分はポジティブに考えてみます。^^
・・・・日本とアジアの間の過去之事・・・・
旧約聖書 申命記 24:16 と 特に ”エゼキエル書 18:20”で
「罪を犯す魂は死ぬ。子は父の悪を負わない。父は子の悪を負わない。
義人の義はその人に帰し、悪人の悪はその人に帰する。」と書いています。
つまり、今の日本の方に対して、すぎ去った事の責任を問うのは無理。
まぁ、懸案の領土問題もそうですが、
2次大戦やその以前の歴史的な問題に関して持続的に無理な要求をしながら
日本のことを咎める者達は聖書的にみると非常に愚かな、と思います。
個人的には自分が暮らすこの国の世論はとてもエゴイスチックで感情的に見えるから
同じ国民である自分が裏切り者のように見えても、日本政府の
主張が論理的で一理があると思いますので
日本の皆様に有益な方向で神様も喜ぶ正義のある方法で解決されるのをお祈り致します。
私の教会で10月に東日本大震災支援バザーを行うのですが、
私と執事が実行責任者になっていて多忙になっています。
これから10月の間は、ニコの活動を控えめにしようと思ってます。
サークルのほうですが、今まで活動してくれていた
CANTAさん、岩太郎さんが伝言板等を閉じた状態になっています。
サークル活動のほうも、静かにしておこうと思ってます。
クリスマスには何かできるといいなと思いますが、
それもどうなるかわかりません。
私個人は11月からはまた、元気に活動できたらと思います。
サレムさんのコーデを見るのは楽しので
活動縮小中もふらっとくると思います。
お仕事忙しくて疲れているときは訪問はとばしてくださってかまいません。
でも、ときどき来てくれたら嬉しいです。
矛盾してますねwww
日本とアジアの関係にも心を痛めています。
どうかお祈りください。