Nicotto Town



月見の宴

画像

きたゆみファミリー の月見の宴でございます^^

屏風と十二単をgetしたので、さすがに少し和風にしました。

といっても 畳を敷いただけですが ^_^;

何故か バックミュージックは サボテン楽団が担当しているし‥(^^ゞ


宴と言う割にはおだんごしか出ていませんが、

よければ椅子に座って (背中越しですが) 月見を楽しんでいってください^^


頭の UFO は かぐやちゃんと同じく、月からやってきた一族の証です ^m^





それにしても 今回の水槽の高いこと‥‥ 2個で1000コイン‥‥(+_+) 

アバター
2012/09/17 18:56
とても 素敵な雰囲気。

楽しそうで 後で おじゃまさせていただきます。

(^0_0^)
アバター
2012/09/17 18:52
わぁ~、すごいすごい!

私も仲間に入れてもらいたいなぁ~。^^

十二単はGETできたけど、屏風がまだです。

まだ一週間あるので頑張ります。^^
アバター
2012/09/16 23:48
おぉ~
素敵なお部屋ですね。
私ものんびりしたくなちゃいます。
月の一族でしたか…
月には帰らないでくださいね。
アバター
2012/09/16 21:31
十二単と屏風ゲットおめでとございます~(*´∀`)o∠★:゚*PAN!
このお部屋、月が一気に3つも見られてなんてお得なんでしょう(*´艸`)
私もそろそろ和風のお部屋にしたいなあ…外観は和風なのにw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.