Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたしもバス乗ったよ~

画像

バス停広場から バスに乗って
バズル広場まで いってきました!

停留所に並んでいると 車掌さん?の
ガイドテリーが 時刻表をクリックすると
出発時間がわかると 教えてくれますよん^^

11時から23時まで の一時間おきね~

友だちで先に乗ったみよちゃん情報の とおり
バスは 耳のある ネコバスでしたぁ~

でも 乗車のため 天井に表示される入り口をクリック
するのに 忙しくて バスの写真はとれなかったよ~

今度 撮るわぁ~ ( =①ω①=)フフフ

乗車 無料だから まだの人 一度は
乗ってみたら~~(=^・ω・^)ノ☆

でもね あたしも そうだけど つい写真撮るから
Cコインかかるんだけどさ ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゜★

アバター
2009/07/08 22:15
お試し期間だから うまくいかない
ことあるかも・・
(バズル広場に全員到着しないこともありますと お断りもあるし)

でも 楽しいし 乗ってみてね~♥


アバター
2009/07/08 20:33
へぇー知らんかった(笑)

また乗ってみる!!
アバター
2009/07/08 20:15
いぃな~ ぅちも前 チャレンジしたんだけど

のれなかった
アバター
2009/07/08 19:09
>茜ちゃん

誰でも乗れるから~
乗ってみてね~^^
アバター
2009/07/08 19:07
はぁ~いw>みよちゃん
アバター
2009/07/08 19:06
はぁ~いw>みよちゃん
アバター
2009/07/08 16:06
危ないから席に座ってねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/08 15:40
ぁたしものりタイんデスょ~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.