Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


なんとなくスロット01

スロット で遊びました。

獲得メダル
5620
獲得コイン
57

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
6
シチュー
13
ピザ
4
刺身
3
チキン
2
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2009/07/08 14:19

スロットを放置しておいたら、

あらま  (´□`。)

獲得メダル 5620  獲得コイン 57

だってさ・・・、こんなの初めて。

びっくりしました!   (゚ロ゚屮)屮 ビックリ

なわけで・・・「記録」という意味も含めてブログ書いちゃいました。

何がどーなったから、こんな結果になったのかが、よくわかりません。

どなたか教えてもらえませんか?







「7月最初のブログ」が、このような内容になるとは・・・。

と思ったら7月、2回目のブログでした!.... (>_<,)

アバター
2009/07/11 22:17
今回の、トロリさんのブログをみて、
よーく、わかりましたよ...ホントはまだよーわかっとらん (*^▽^*)ゞポリ

ま、なんだ、早い話、しくみが変わったてーことだなww

なにはともあれ、説明の書き込みありがとさんです。 \(^-^)


アバター
2009/07/10 01:39
なるほど!そういう訳だったんですね!!!
保存しないで終了すればいいのか~。。。
となりのトロリさん、ありがとうございます☆

・・・あ、いけない。これこむぼさんのブログだったわwww
アバター
2009/07/08 16:13
ほい 10分おきに自身のPCに獲得メダルが記憶されます。

そこで、保存しないで終了すると、次から獲得メダル数のみでスタートします

以前に集めた、スタンプが消えているので+アルファー状態から始まるのです

5000メダルに達するとスタンプ途中でも終了。

おそらく最大80枚くらいまでは、行くと思います

最大の欠点は、時間を物凄くくうというとこですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.