Nicotto Town



景色のいい所


窓の外の景色が、いい所がいいなぁ・・・

山の間から夕景が見えるのもいいし

海から朝日が見えるのも素敵

お庭の緑が満載なのもいいな。


ちっとも部屋の中じゃないわ(^^;

部屋の中は、どーーんとでっかいソファがあって

景色が見えればそれでいいな。


う~~ん、生活感まるでないじゃ~ん。


そうそう、庭の手入れって大変なのよ

草むしりや水やり

虫退治に枝はらい・・・・    いいの理想だから

アバター
2012/09/17 04:20
>美優さん

そう言えば昔、喫茶店の外でランチ食べたとき
風が強くて、出されたものに葉っぱやら埃が入りそうで
はらはらした覚えが・・・
アバター
2012/09/17 04:18
>まどかさん

想像してるだけの方が幸せかも~~ww
アバター
2012/09/16 22:20
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
理想ですもの♪
美優さんも綺麗なお庭で
美味しいお茶とお菓子を食べたいんです^m^



蚊とか虫が出てくるから現実は難しいですけどね~--;
アバター
2012/09/16 17:43
くすくす
そうそう、いいのよ理想だからw
 しばし現実を忘れませう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.