Nicotto Town


tomoの徒然日記


月迄ひとっ飛び

画像


月までひとっ飛び 行ってきました

記念撮影場所が ちゃんと作ってあって

順番に並んで 撮影して下さいってね ^^

カメラであちこち 撮りまくって 

ぴょんぴょん うさぎのごとく 飛び回って

肝心ののかぐや姫に 話しかける事を忘れて

月うあぎの一番星スーツを 貰ってくるのを忘れてしまった><

大失敗です

追伸:お友達からの情報により何回でも行けました

エンディングから行けるそうです

又々早とちりみたい もう 

お騒がせして スイマセン f(^_^;)

アバター
2012/09/17 12:47
この前は、プレ企画参加ありがとう✿

今、Cだけど、プレ企画してるから、よかったら参加願う^^

アバター
2012/09/17 07:05
おはよー!

もうすぐ行かなきゃ、嫌だーっ(笑)


外周走るよ(;゚ロ゚)
アバター
2012/09/17 01:52
バイオハザードⅣ
途中まで観てたけど、
その後寝ちゃってて、
半分ぐらいしかあたしみてないww

バイオハザードってやっぱいいですよねww
stp、水やりお届けですノシ
アバター
2012/09/16 22:40
(笑)

スリル満点!!!


でも、明日部活だから、早く寝ないといかん(@@;)w
アバター
2012/09/16 22:26
(笑)

頑張れっ!
アバター
2012/09/16 22:25
コメありがとうー(*⌒▽⌒*)

今、バイオハザードみてる(笑)
アバター
2012/09/16 16:47
イベントクリアおめでとうございます^^
しかし月の広場、一度しかいけないのですか(汗)
花の妖精の広場はいつでも行けたのに、ショックです~><
スーツ残念でしたね。
もう一度夜の章をクリアしたら行けるとか、そういう事ならいいのですけれど。
アバター
2012/09/16 13:13
うわぁ、そうだったのですか。
一度しか行けなくて、話しかけないともらえないというのは、忘れてしまう方が他にもいそうですね。
もう一度クリアしても、もう行けないのですか?頭が星のスーツですよね?
私的には、ちょっと使いにくいな~、貰ったときは着ても、
あとは使わないかもしれないと思っている、ちょっと微妙なアイテムです。
でも、クリアした記念に持っていたいですものね。残念でしたね。
きっと、他ににもいると思うので、お手数だけど、だめもとで問い合わせてみたら如何でしょうか?
アバター
2012/09/16 07:31
すごい!

なんか、tomoってすごい!(笑)
アバター
2012/09/16 06:00
すご~
どうやって行くの~
知らなかったです~
アバター
2012/09/16 05:57
早いですね~おめでとうございます~♪
私も早く行きたいなァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.