Nicotto Town


み な み の 方 角


✿フリマ日記 教えて下さい✿


最近フリマが好調ですw
その代わりガチャは不調ですw

今身につけてるものはほとんど交換していただきました!
あんまり言うと、クレクレがうるさいので
何を交換したかはご想像におまかせしますw

ただ、私が出品したアイテムにはなぜか!応募がきませんw
みなさんはどんなメッセージを添えて出品してますか??
よろしければぜひ!ぜひ!ぜひ!!教えてください←

アバター
2009/07/16 16:56
求めはあまりくわしくかかないのがオススメです^^
P限定品などとだいたいのものかいて
最後に「青ガチャ等今かえるものは不可」とかくと
レアがきますね^^
アバター
2009/07/10 21:21
▼つぐみちゃん
なるほどー!!目立つっていうのはいいかも!!
参考になります><*

さっそく使ってみるねw
アバター
2009/07/10 20:09
メッセージに目立つように「★」とか「■」をならべるとクリック率高いし、
そこに「○月限定!もうゲットできないレア物」とか書くとかw

求め品に「つりあうならなんでもOK!」
と書いてこういうのは×っていうのも書くといいかも^^

上の方法だと、あるアイテム出したら2日で15の応募来たからww
アバター
2009/07/08 14:34
▼takumiさん
なるほどー・・・
確かにフリマを見ていると、無謀なものが多いですよね
交換ブログなど見て研究してみますw
アバター
2009/07/08 14:31
▼kuroさん
おわー!ありがとうございます。

そうなんですかー・・・なるほど。
参考になります(`・ω・´)!
アバター
2009/07/08 14:31
 こんにちは。
 ブログ広場より伺いました。

 フリマに出品する際は『何を応募すればよいのか』がわかるように書いています。
 あと、フリマの出品アイテムの希望欄を参考にすると無茶な物が多いようなので、交換ブログの提供・希望を参考に希望アイテムを決めています。
アバター
2009/07/08 14:24
広場から。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 素敵ポチ!

フリマは難しいですよね。
案外欲しいものをきっちり書いたほうが成立するようですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.