Nicotto Town



【コメント閉】≪水やりサークル専用伝言板・19≫


前のが埋もれてしまったので、こちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^
こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

15日から3連休という方も多いのではないでしょうか?
ウチも相方が3連休なのでIN率減ります。
空いた時間にお庭の様子を見にきたりはしますが、巡回は連休明けになるかもしれませんがよろしくお願いします。。。
皆様、ステキな週末を☆

アバター
2012/09/18 14:08
こんにちは!お水andステプです。昨日は風が強かったです。今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/09/18 13:31
(サークルより)いつもありがとう^^天気がよかったり悪かったり・・・風は涼しくなったな^^
アバター
2012/09/18 08:59
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

とりあえず9/17まで完了
アバター
2012/09/18 08:42
おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!! 
本日の㋜㋢㋖&お水お届けです✿
アバター
2012/09/18 06:23
おはようございます^^
夜中の豪雨で一度目が覚めてネムネムの朝となりました~。~; 

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/17 22:54
台風一過、今日は涼しくて爽やかな1日でした(^^)
アバター
2012/09/17 18:29
こんばんは^^
撮り溜めたビデオ、私もいっぱいありますー^^;
早く見ないと古いのから削除されてしまうので頑張ってみないとですね^^;
アバター
2012/09/17 16:55
こんばんは今週もよろしくお願いします
アバター
2012/09/17 15:38
素敵&お水お届けです(σ・∀・)σ
アバター
2012/09/17 13:36
STPとお水さんのお届けです。・+*゜
アバター
2012/09/17 13:24
こんにちは^^ なかなかタケノコ拾えなくて、眠くなりました^^;
アバター
2012/09/17 12:16
✿まったりお花にお水やり✿ から巡回です~
アバター
2012/09/17 10:20
こんにちは~。お水とstpです。結局白ガチャ回してしまいました。服が出てくれてホッ。
アバター
2012/09/17 08:32
★ォハョゥ☆台風接近中!今週も宜しくo(^o^)o水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2012/09/17 02:10
こんばんは♪久しぶりに地球のお祭りに行って 屋台でいっぱい食べすぎちゃってお腹がぽっこり><ww
アバター
2012/09/16 23:29
こんばんわ。ユピテルより深夜の巡回です♪
アバター
2012/09/16 23:04
こんばんわ~(*^ー^)丿イレブンより
お水&ステプのお届けですぅ♪
アバター
2012/09/16 18:18
こんばんは、沢山メガ化しますように
アバター
2012/09/16 17:28
こんちは(*^ω^*)/

支援ありがとうございます( ▽\*)
こちらもⓢⓣⓟとお水ㆀお届けです(´ω`人)
アバター
2012/09/16 11:16
サークルから支援です(๑`・ω・๑)b
アバター
2012/09/16 08:12
おはようございます^^↑了解です*
支援のお届けです(*'-'*)
アバター
2012/09/16 07:03
おはようございます。
stp&水やりのお届けです。
アバター
2012/09/16 02:14
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

≪水やりサークル専用伝言板・18≫まで完了




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.