Nicotto Town


B5コピー用紙


交換してもろたー!&友達のこと


もののけ雪娘を交換してもらいました
前から予定していた交換だったのですよ(*´ω`*)

相手の人も私の出したアイテムで喜んでもらえてるみたいだしこういう交換ってやっぱりええわー(*´ω`*)

もののけシリーズは座敷わらしもきになるんだよなあ…
以前出た座敷わらしの服とおそろいっぽいから姉妹っぽくできそうで…


あとここからはタイトルにある友達のこと書いときます
といっても友達申請のことなのでもう友達になってる人には関係ないことです
自分の考えまとめのためにも書いておきます

私は友達申請は
・私とある程度お話(出身地とか年齢とか基本的なこと以外)していて
・友達申請のときに一言がある
これを満たしていたら大抵許可しています

できれば共通の趣味があればイイナーとか、話のノリが合えばイイナーとかは思いますがあんまり厳選するの疲れるのですよね

ある程度といっても数日間交流ないと~とか言わないっていうか基本的にその日だけでも楽しくお話できたら友達になるのが私なのです
ある程度がその日の気分によるのが悪いとこかもしれませんが(-ω-)

でも、一言がなくいきなり申請を送ってくる人が多いのです
だからプロフにも「いきなりはお断り」って前から書いてたし、今は「申請前に一言を」って書いてるんですよね
友達になりたいんだからプロフくらいは読んでくれるよね?って思うけどそうじゃない人結構いる…

あと記憶力悪いから前お話してても忘れてることが多くて…orz
多い日は合計1日に10人以上お話したりするからみんな覚えきれないのですよ(-ω-)
「前にお話しましたよね」っていう人は話の内容もついでに言ってくれると助かるってプロフに書こうかしら…

アバター
2012/09/22 17:10
みなさんの考えは得でした・・

少し待ってもらえますか??
アバター
2012/09/22 16:56
キャンドルサービス水色の価値がわかりません::

価値質問していいですか?
アバター
2012/09/22 16:49
難しいですね:::
アバター
2012/09/22 16:35
キャンドルサービス水色求めです

ルークさんが、組み合わせしてくれますか??
アバター
2012/09/22 16:27
キャンドルサービスとウエディングベル着用できますかね??
アバター
2012/09/22 16:20
そうですか^^:

厳しくないのって、どんなのですかね??
アバター
2012/09/22 16:15
枝豆&悪魔の羽一度着用できますか??
アバター
2012/09/22 16:08
ここに失礼しますぺこ <(_ _)>
 枝豆 GreenYellow
  枝豆 Green
  枝豆 Yellow
  悪魔の羽     求めてました

ルークさんが求めているもの全て出せます
アバター
2012/09/17 21:09
るーくさんはコーデ上手ですね^^
オレオも頑張るぞ!
アバター
2012/09/16 09:17
コメありがとうございます!
私もありすぎて・・v
書ききれませんでした。

早速聞いてみます♫
アバター
2012/09/16 08:00
久しぶりーノ
かわいいね~✿
似合うよ!

そんな人いるよね汗
話したコト無い人がいっぱい申請されててびびるw
アバター
2012/09/16 07:08
かわいいネ!
アバター
2012/09/16 03:39
よかったね!

にあってるよ~
アバター
2012/09/16 00:01
こちらこそ、本当に交換できてうれしかったです❤ありがとうございました!
白のニーハイが欲しかったんですけど・・・フリマでの出品が本当になくって><
見つけた時は全力で応募してたんですが、あっさりフラれてしまいました~><

でも、今回ダブリのガチャで交換できて、すごくラッキーでした~❤

私も、もののけ雪娘はシリーズの中では一番好きなデザインです~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.