Nicotto Town


凛として咲く花の如く


絵を描いてみた


久しぶりに描いてみました。

http://www.tinami.com/view/484298

良かったら見てください。見れなかったらごめんよ。
字が汚いのは生まれつきです。


おまけ

食事日記

昨日

朝  リンゴジュース

昼  野菜ジュース
    しらすと梅ご飯
    レバニラ

間食  クッキー

夕  野菜サラダ
   ショウガと玉ねぎのスープ


今日

朝  りんごジュース

昼  和風ステーキ定食
   (ご飯、味噌汁、ステーキ、サラダ)

間食  抹茶パフェ

夕  ピザ(マルゲリータ)
 

アバター
2012/09/17 19:22
みなさん、絵をみてくださってありがとう~

ちゃ~ちゃさん
秋のカラーは深くて良い色ですよね~
何個でも欲しくなっちゃう。

作蔵さん
照れるだろww

かびかびさん
まだまだですよぅ

ユキさん
ブルーローグ、見たことありますよ~ あそこ可愛いですよね~
似合うかどうかは試してないんですが…
アバター
2012/09/15 22:46
ラブリーSKですねーVv
私もこういうの好きです(*^^*)
でも最近歳のせいで似合わなくなってきてしまって…orz
ブルーローグ、セラスさんご存じですか?

ちなみにイラストお上手ですね~!とってもかわいいですVv

アバター
2012/09/15 22:41
お上手ですな~(´ω`)
アバター
2012/09/15 22:24
かわええのうww
アバター
2012/09/15 22:04
やっぱり,赤ですよね~~~!ってか
グリーンと赤で迷う気持ち,すっごくわかります!
にしても,セラスさん,かわいい!!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.