Nicotto Town


小桃のかんづめ


感心した小さな子の話・・^^


歩いて一分のとこに前はお寿司やさんがありました。
7月ころ閉店して その後に居酒屋兼昼にはご飯もやっている
お店が入ったのですね。。

そこは店先で焼き鳥も売っていて
外にイスとテーブルもあって 夕方からおっさんたちが
生ビール片手に焼き鳥食べている・・そんな庶民的なお店です。

このお店に幼稚園年長さんくらいの女の子がいて
よくお店の外のイスに座ってひとり遊びしていました。

でね さっきそのお店の前通ったら
うちの近所の小学1・2年くらいのわんぱく男子3人が
テーブルに座ってジュース飲んでる✾(。◠‿◠。✿)

そして店の女の子が かいがいしくジュース運んでいるじゃないの^^

早くも男性客3名さまゲットかぁ~!!ww
一緒にテーブルには座らず 少し離れたとこで注文待つ
完全に接客業の態勢だ・・すご~!

家がお店やっているので自然に憶えたんでしょうけど
あたしも大学時代 山小屋でバイトしていて接客はしてたから
感心 感心ですねぇ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2012/09/16 11:57
うん。。
ジャリン子チエ を思い浮かべましたww
アバター
2012/09/16 11:50
かわいいですね~^^
映画や本でそんなシーンをみました
想像できました
アバター
2012/09/15 22:37
その女の子の将来が楽しみですね^^
きっと役に立つんでしょうね♪
アバター
2012/09/15 20:42
すごくいい子やな~~きっと素敵な女性になるね^^
アバター
2012/09/15 19:45
ほんま関心やな!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.