Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


元彼。

元彼が結婚したそうです。


別れてから数年がたって、新しい恋がしたい、いい出会いをしたい、
と思っていました。

それなのに、ダメージを受けたのは何でやろう。


結婚の話を聞いて、よかった、幸せになって欲しい、と思った。
ホントにそう思った。

なのに、ダメージを受けたのは、なんで?



ショックだったわけじゃない。
傷つぃたわけじゃない。
涙がこぼれたわけじゃない。


鈍くやんわりとした、ダメージ。


かつて手に入りそうだった幸せが、もうホントに手の届かないものになったという実感。

共に歩んでいく相手を見つけた彼に比べて、社会復帰さえままならない自分。
その格差。

そういうものが、私の心をえぐったのだろうか。



なかなか強くなれない自分。

そんな自分と付き合っていくしかない。




今夜は気晴らしに出かけよう。







アバター
2009/07/09 12:19
おっさん。
気を付けて行ってきたわ。
楽しかった。

あきかちゃん。
ダメージ受けたわ。
気晴らししてきた。

ヒロさん。
そっか。
これが普通か。
よかった。

エミさん。
ありがとう。
失恋も時間とともに癒えたから、今度も大丈夫ですよね。
どーんと構えときます。

なつさん。
私的に元彼じゃなかった。
うん。
そうやな。
ありがとう。
アバター
2009/07/09 08:49
おいらの元カレみんな結婚したよw
NEXT!! NEXT!! 根性で いきましょう!!!

おいらはなんならその会ったこともない元カレの嫁に対して
『それ あたしの中古だけど?』 くらいな             ←最悪
勢いでしたよwwww

『元カレ』的に『まりちゃん』じゃなかったんじゃなく
『まりちゃん』的に『元カレ』じゃなかったって事じゃないかな? (わかりずらくてごめん;;
じゃなかったら、なるようになってるものーーーー。

おいらも弱って弱ってひどかったけど
泣くだけ泣いたら
『あたし』的に 『元カレ』 じゃなかったんだなー って思えたよwwwww
アバター
2009/07/09 00:42
あたしも、元ダンナ様が「再婚した」と聞いた時は、
正直、複雑な気持ちだったよ。 また違うかもしれないけど。。
でも、嫌いになったわけじゃないし、幸せを願う気持ちはあるんだw
あとは自分だけが取り残されたような「喪失感」。。
でもだいじょうぶ!人は生きてく強さをちゃんと持ってる!!
(特に女はしたたかに出来てるはずww)
心が弱っても、時間と共に治癒する能力を備えてるから、
焦らずどーーんと構えていようよw 良い時も来るさ♪ ねw
アバター
2009/07/08 22:29
強い弱いの問題じゃない。
自分に次の人が見つかるまでは、どう強がってもショックは受ける。普通の人間ならな。


気をつけろ。
アバター
2009/07/08 21:35
ダメージは受けてしまうとおもうよ。

気晴らしに、いってらっしゃい☆
アバター
2009/07/08 21:26
ん。
おでかけ気をつけてな。
アバター
2009/07/08 21:02
モンニーさん。
いい恋かあ。
優しい人やったしなあ。
結婚自体に敏感なお年頃ってのもあるかも。
アバター
2009/07/08 20:48
やっぱ元カノや元彼ってもう好きじゃなくても

他の人と結婚したりすると、どこか寂しい気分になるものかもしれないですね。

未練があったり元カノとかが嫌いだったら

”幸せになってください”とは思わないかもしれないですね。

”幸せになってください”って少しでも思えたなら

今となってはいい恋してたのかもしれないですよ^^



アバター
2009/07/08 18:33
あちこさん。
私に励まされる!!!
そんなこと言ってくれるなんて!
ありがとう。

月さん。
月さんもあるんかあ。
私はその彼とお付き合いも長かったし、
その分複雑になったんかなあ。
アバター
2009/07/08 16:54
18歳の年末経験してるかな。
半年前まで付き合っていた娘が
新しい彼氏を連れて忘年会に
やって来たんだ(笑)
おいら以上に仲間がおいらに
気を使ってくれましたwww
純粋だった頃のお話(笑)
アバター
2009/07/08 13:20
あると思います!!
私もそんな鈍いドーンとした感じ、ありましたじょー☆
私の昔の彼は出来ちゃった結婚でしたー。

まりぽちさん、弱いと自分ではおっしゃられますが、決してそうばかりではないと思いますじょー。
何かあっても、傷ついても凹んでも、前向きなブログに励まされます~
アバター
2009/07/08 12:28
えぐさん。
普通かあ。
私だけじゃないんやなあ、こんな気持ち。
いつまでもへこんでられんよな。
アバター
2009/07/08 12:17
昔付き合ってた人が違う人と歩いてるだけだって
普通にショック受けるよ
それだけ純粋だったって事
大丈夫
まりぽちさんも元気になれるよ

俺なんて一人の子は
ヤンキーから更に落ちぶれたような女になってて
すごいショックでした
昔はすげー可愛かったのに・・・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.