Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白21 交換希望です


白21、目玉と普通品それぞれ求めております。
目玉は目玉同士で交換希望です。
プレ交換で先送りできる方のみ、よろしくお願いします。

出:目玉 
  茶うさぎぬいぐるみ

  普通品  
  うさぎ星アーム
  (
アームはスーツとの交換希望しております)
  うさぎ星の宇宙船
  うさぎ星スカウター
  うさぎ星の惑星都市
  うさぎ星の指令フレーム
  うさぎ星レーザー
  うさぎ星のシャトル


求め:目玉
    うさぎ星ヘッドギア

    普通品
    うさぎ星スーツL
    
うさぎ星メット

アバター
2012/09/15 20:52
シエさん
今25回~ もうそろそろやめなきゃね~

作蔵さん
気持ちだけでww
アバター
2012/09/15 15:03
作爺持って無いや~w
アバター
2012/09/15 08:45
なかなか合わないね~同じ物求めだネ
何回回したの~?
アバター
2012/09/15 00:53
ただいま受け取りました。
やっとパンツと合わせられます^^

この度はスムーズな交換をありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2012/09/15 00:47
ご快諾ありがとうございます。
ただいまお送りしましたので、ご確認ください。
アバター
2012/09/15 00:44
初めまして、こんばんは。
ブログ広場から参りました。

こちら出)うさぎ星スーツL

こちら求)うさぎ星アーム

上記の交換を希望しております。
ご検討、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.