Nicotto Town


小桃のかんづめ


夜更かしの最近・・^^;


なんか全国的に記録的な暑い9月のようです^^;
うちとこも今日33、3℃だかで
午後5時でも32℃あったのさ・・ふぅうう・・

なので最近は昼は動かず 昼寝もして
夜になってから ごそごそ動き出してます。。

けっこうあたしみたいな人も多いみたいで
さっきコンビニいったら
お客さんがいっぱいいました✾(。◠‿◠。✿)
ま 週末だから飲みにいったりの遊んだ帰りかもしれないですけどね。。

本当は夜の12時前後にお肌の細胞など再生されるので
眠っていなきゃいけないみたいですけどね;;

でももう少し涼しくなるまでは
この生活が続きそうです・・あはw

アバター
2012/09/15 22:54
本当にこの暑さはいつまで続くんでしょうね~(><)
お彼岸になれば終わるのか信用できない感じが(^^;;

夜更かしはお肌に悪いって言いますよね~!
私は超夜型人間なのでもうダメダメですorz
アバター
2012/09/15 09:46
私は学校があるのでお昼は寝れないんですけど、
結構よるまでおきてますwww
アバター
2012/09/15 08:11
明方とお昼間の気温差が大きすぎて、
身体がまいっちゃいますよね。
季節の変わり目なので、仕方ありませんが、
頑張って乗り切りましょうね。
アバター
2012/09/15 06:39
確かに暑いですよね..w
暑くて寝れないんですけど..
夜中になると寒いですw
お肌の細胞かあ..
アバター
2012/09/15 03:20
こんばんわ、ぽちっと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.