Nicotto Town


☆・゚:*:゚


楊枝を挿すのは痛いからやめてね?❀

画像


銀だこって最近値上がりしたんですよね~。

ひと舟8個600円→6個500円。1個あたりに換算すると75円→83.33円。
個数減らして安く見せかけたって無駄、無駄w( ̄× ̄)bチッチッチ
……美味しいから買いますけどwwww

なーんてね♡( *´艸`)プクク


夕方のタウンで、数か月ぶりのお友達に会い
ノリでお月見に誘って頂きました❀しかも衣装イベント❀ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょうど手に入れたばかりの月スーツがさっそく役に立ちました~。☆*:・゚
頭にスライムべスも乗っけてwwwwww
こうして固まった姿はさながらソース付きのたこ焼きのよう!!!!
この色は、エビ?それともめんたい??
茶色のスライムがあればなぁ( ̄。 ̄;) ちぇっ←無理です

お月見のお供におひとついかが?(*・∀・*)

アバター
2012/09/19 08:18
楽しかったですね(❀´艸`)ウフフ…

おひとつどころか、いっぱい食べたいです(・∀・)キュンキュン❤(笑)

で、あの後、たこやきが無性に食べたくなったのですが、
たこ焼き焼き器?(名前が^^;)がないので、
たこを入れてお好み焼き風に焼いてみました・・・w
味はたこやきですけど、やはりあのふわとろ感がなく、ちょっとがっかりでした(笑)

あと三日月と星がもらえますよね、それでも集まったりできそうですね(・∀・)キュンキュン❤
久々のタウンでの再会、うれしかったです~♡
アバター
2012/09/16 13:13

銀紫さん>
あはは、私も参加時はこんな流れになるとは思いませんでしたwwww
か、過去ブログまでご覧になられたのですか……!(*ノノ)キャー
ニコタは和物に力入れてますからね^^b
過去品でも素敵な和服はまだまだありますよぉ~♡
楽しんで頂けたようで光栄です(*´∀`*)


ユズキさん>
ご訪問のみならず、ブログコメまでありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、そうなんですよwww
金色フォーク( *´艸`)
持って来たら皆喜んでユズキさんに食べられたかもしれませんねwww


ちっちさん>
高いですね……^^;いつも誘惑に負けて買ってしまう私です。
え、楊枝に引っかかっちゃったんですか!?あははははwww
いいなぁ~ちっちさん♡
お月見広場はただ今小雨ですから
ふやける前にお早く召し上がれ(`・ω・´)ノ〇


マメさん>
私も食べたいです~~♡( *´艸`)外側カリカリ 中ホクホク♡♡
あ、マメさんおうち派なんですね^^それが一番賢いかもしれませんね。
確かに、冷静に考えると高いですよね^^;


あびさん>
楽しかったですよーー♡ヽ(*´∀`*)ノ
この日の参加者の皆様、柔軟な頭脳をお持ちでしたw
うんうん、たまに欲しくなる食べものってありますよね( *´艸`)
今度行ったら確認してみてください(`・ω・´)b


❁ローズ❁さん>
1個が大きくて、案外ヘビーですよねぇ。
私は休日のお出かけで、お昼を軽く食べたい時などによく買います^^
1個単位いいですね~(。・ρ・)ジュル
しかし、この流れだとバラ売りは1個90円とかになってしまいそう……^^;高っ;


羽衣さん>
はい♪おかげさまでとっても楽しい宴になりました( *´艸`)
羽衣さんともまた遊びたいです(´∀`)ノ
今後ともよろしくでーす❀
アバター
2012/09/16 09:57
月コスフォトで銀だこネタとは思いませんでした(笑)

ブログを暫く逆走して記事やアバターを見させていただきました♪
和装がこんなに多種で色々コーデできるとは~。
(タウンでも和装アバターにステキ乱射してます(笑))
ワクワクして目が楽しかったです♪
アバター
2012/09/16 00:58
それで合流したときかたまってたんですねwww
楊枝代わりに金色フォークでも持っていけばよかったです^^
アバター
2012/09/15 17:12
てか、高くないか、銀だこ!!(←そこ?w)

楊枝ってなに?
とか思って来てみたらww
(まんまと撒き餌に引っかかっております^m^)

美味しそうな皆さん(=´▽`=)♪♪
片っ端から頂いちゃいますよぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2012/09/15 13:11
あははは みえる~~~~(#^.^#)
たこ焼き食べたくなったよww

銀タコですか この頃行って無いなw
家でたこ焼き焼くようになって お値段がバカバカしくて
お好み焼きとたこ焼きは家のが美味しくて 安いです(*^^)v
アバター
2012/09/15 09:51
豊かな発想&楽しい企画っ♪

銀だこ~ たまに食べますw 
・・・たまにだから個数が減ったことにも気づかず。。
アバター
2012/09/15 01:19
銀だこ娘が好きでよく買うけど、一船食べきった事ありません^^;

船単位ではなく、1個単位で売って欲しい~っていつも思うのでありましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.