Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


昨夜は…タウンで

画像

タウンに出たとたん、偶然見かけて最初は、天の川とわからず

これ、カフェから出て2回目ですww

2回目は、もうすぐということで少し待っちゃいましたww

こういう企画もしてるんですねww

でもでも、猫バスの存在は昨夜お友達に聞きましたが

理解していなくて

今朝、別の人のブログで知りましたww

こういうとこ、僕はうといですねww

アバター
2009/07/09 20:33
*+璃呼留*+さん:

もう、見られないんですね・・・

猫バスは乗りましたか?
アバター
2009/07/09 20:29
天の川すごいですねッ!! 見れなかった・・><

pコインの事ですがここで書かせてもらいます。
『ジレ付ワンピ』の赤お願いできますか??><;
アバター
2009/07/09 19:09
よりタンさん:

バスは、まだ間に合いますよねww

僕、まだ乗ってないんですww
アバター
2009/07/09 18:33
よりは、天の川もバスも今日知りました!
アバター
2009/07/08 22:00
あひるさん:

バス乗りたかったんですが…

ならんで到着2分前にお友達のとこへ…

結局乗れませんでしたww
アバター
2009/07/08 21:25
私も知らなかったんです、写真を見せてくれてありがとう^。^/
バスのことも聞いて知りました^^;
猫♪バスなんですねぇ、電柱の上と空♪走るかな~
アバター
2009/07/08 19:16
✤ひな✤さん:

そうですね、マイペースでww

無理しないように楽しみますね♪
アバター
2009/07/08 19:09
見れて良かったですね~~☆
ひなもお友達から天の川と猫バスの存在を教えてもらいました♪

ゆっくりマイペースでニコを楽しみましょうね(*^∇^*)
アバター
2009/07/08 19:06
ちはやさん:

いがいだ!!いがいすぎるww

ちはやさんが知らないなんていがいすぐるww
アバター
2009/07/08 18:56
ってか知らなかった… il||li _| ̄|〇 il||li 見たかったなー
アバター
2009/07/08 18:52
★ピグレット★sん:

いえいえ、試しに押してみただけなので…

恥ずかしい限りですww
アバター
2009/07/08 18:51
桃色 珊瑚さん:

僕も、たまたまインしてたのですよ。

本当は、寝支度して落ちていたのですがww
アバター
2009/07/08 18:50
カプリコさん:

そうなんですか?

でもでも、写真て、コインかかるのですねww

昨日初めて知りましたww
アバター
2009/07/08 18:49
♡沙羅♡さん:

ありゃりゃ、全部はずしちゃったのですねww

残念ですね。
アバター
2009/07/08 18:48
YUDUPONさん:

てっきり、ゆづさんは、知っているものだと思っていました。
アバター
2009/07/08 18:47
★杏AJ★さん:

早口3回言えますか?

www
アバター
2009/07/08 18:46
☆ァンジェ☆さん:

僕もほんと、偶然ですww

カフェに入らなければ知らず終いでしたよww
アバター
2009/07/08 18:20
いいなあ!!見たかったww
昨日、よりによって早寝してしまいました↓
でも写真見せてくれてありがとwですっ(●´▽`●)/
キレイですね☆★☆
アバター
2009/07/08 12:36
そんなイベントがあったんですねぇ・・・

例のごとく早寝してしまった自分がちっと恨めしいですww
アバター
2009/07/08 10:06
ケーさんのほうがきれいに写真撮れてますね~☆
嬉しいサプライズでしたよねφ(゚ω^* )♪
バスは私もまだなんです・・w
アバター
2009/07/08 09:04
見れなかった・・・・

乗れなかった・・・・ ;;
アバター
2009/07/08 08:19
七夕イベント・・・・全く知らなかったんです~!ショック!!!
ちゃんとみんなに知らされました?
あ~~~~。お願い!もう一回だけやって!ニコットさん・・・・

でも、写真が見れただけでもラッキーでした。
ありがとうございました☆
アバター
2009/07/08 08:08
バスガス爆発!(((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))
アバター
2009/07/08 08:04
(ノ*´∀`)ノオォッ♪ タウンに天の川が出現なんて 今初めて知りましたょ
バスのコトは、みなさんブログに書かれていたので 私も乗ってみようと思ったのですが
夜遅過ぎたのか 運休してました(。-´ェ`-)シュン

ケーさんのSSにもあるょぅに、昨日のタウンは 半数近くの女の子が
今月の3500コインの アノ織姫アバでしたね( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/08 07:39
こうさん:

残念でしたね…

バスの時刻表、なんてあるのでしょうかww?
アバター
2009/07/08 06:33
いやいや、天の川が見れたなんてスゴイです^^
あたし、天の川は見れないわ、バス停で待っててもバスはこないわ・・・・・
トホホな1日でしたよ~^^
ちなみに、バスが来なかったのは、運休だったからだそうです・・・
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.