Nicotto Town



天の川 見損ねました


お友達の皆さんもブログで書いていらっしゃいますが

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=11&aid=4380091
(↑ニコット編集長さんのブログです)

なんと 昨夜はタウンに天の川が出現したんだそうですよ

昨夜は 夕食の後 めちゃくちゃ眠くて
9時ごろには 爆睡してしまい
気が付いたら すでに12時すぎ・・・

今夜は出ないでしょうかね?

旧暦の8月7日の七夕まで
天の川 再現してくださると嬉しいんですけど・・・

アバター
2009/07/09 10:46
☆donguri★ さん
donguri★さんも タウン いかれたんですね・・・
私も 眠くてしょうがなかったんですけど
9時前後と 10時前後 20分くらい
タウンをうろうろしましたが
出ませんでしたね・・・
本当に残念です
アバター
2009/07/09 10:18
もしかして・・・
と思い昨日も繰り出してみましたが、
天の川出現しませんでした><
やっぱり、一夜の夢だったようで^^;
残念!
アバター
2009/07/08 14:01
☆donguri★ さん
お知らせの無かった理由はわかりませんけれど
見れなくて寂しい思いをしてらっしゃる方 多いんじゃないでしょうか?
今日も出てくれるといいんですけどね・・・

夏の夜空の天の川 一晩では消えませんから
ひと夏は見れますからね・・・

アバター
2009/07/08 11:41
サラさんも見られませんでしたか・・・
23時半にニコット編集長さんのブログで発見して
慌ててタウンに行き、0時過ぎまで頑張ったのですが^^;
お知らせするとタウンが重くなるからでしょうか~
アバター
2009/07/08 09:00
☆とりどんさん
お知らせ 出てなかったと思います・・・
本当に残念ですよね
何とか また 再現してくれると嬉しいんですけど・・・
アバター
2009/07/08 08:34
私も気がついた時には23時半過ぎていて・・・・・
お知らせも(バナー?上に流れているメッセージだけで)なかったらしいし。
ちょっと残念です~

サプライズだったみたいですね



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.