Nicotto Town



満月に誘われて~第二夜~

画像

昨夜 たくさん集ってくれたウサギさんたち。

緑のうさぎさんも白く変身して

あっちへ行ったり こっちへ来たり

整列し直しています。


どうなっているんだろう? と思っていたら

満月に誘われて うさぎ星の UFO が飛んできて

屋根の上に引き上げてくれました。

屋根の上から見ると‥‥


大きな うさぎさん になっています^^


空からしか見えない ニコタの地上絵 です^m^





この UFO  今回の白ガチャですが、
最初出たとき、背景(もしくはフレーム)かと思ってたら
なんと、 アクセサリー帽子系 に入ってました^_^;
頭の端に ひっかかってるだけなのに落ちないのは、
やはり UFO だからでしょうかwww

アバター
2012/09/14 22:29
風情がある地上絵だなあ(*´∇`*)
お庭のセンスいいですよねーきたゆみさん!

そういえば、私↑のお写真のきたゆみさんみたいに庇のとこ行けないんですよ~。
友達が下から教えてくれても行けた試しがないんです。
もしかして重量制限とかあるのかなあw
アバター
2012/09/14 13:27
わぁ~、うさぎに見える~♪

今度は地上絵とは。

さすがきたゆみさん。(^m^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.