Nicotto Town


りゆのブログ


ゲーセン行ってきました

今晩は姉貴と2人でゲーセンに行ってきました♪

何を隠そう、1年前までは毎日ゲーセンに通うほどの
ゲーマーでした。
ハマってたのはpop'nで最高Lv39までやりこんだよ。
高校2年生の時に友達や恋人がいっせいにハマって
最初付き合いで始めたのですが…みんなが飽きた中、
私だけ3年間飽きもせずにやり続けました(笑)
コスもしてたし、pop'n関係で友達増えたんだもん。
ハヤトとかハジメとかタローとかナカジとか、コスは色々
やった気がする。
でも最近ゲームやらなくなったから腕が落ちてて…
出来てたハズの曲が出来なくなった自分に一抹の
寂しさを覚える今日この頃…(´・ω・`)

代わりに今はマジアカとダンレボに熱くなってます(笑)

マジアカは今日ようやく全国トーナメントで優勝しました♪
いつも惜しいトコで敗退してたけど今回は頑張ったw
そして今までずっとアロエたん萌だったんだけど、今は
サツキ先生が好きv
「残念だけどルールだから…ごめんね?えいっ!」
お仕置きなのになんて優しい(*´艸`)萌~vv
すごくコスがしたーいっo(≧ω≦)o

んでダンレボ。姉貴に付き合って久しぶりにやりました。
もう以前のプレイデータ消えてるくらい久しぶりだったけど、
楽しい…!
すごい汗だくになって疲れたけど、姉貴と「またやろう!」と
盛り上がってしまいました。
また行くんだ♪

アバター
2009/07/08 15:33
しーたさん>
Σ(0Д0;) いやいやいや、無理ですから!そんな超効率悪いプレイ無理ですから!www

ゲーセンは楽しいとですよー♪行ってみるとハマります(´∀`*)
アバター
2009/07/08 11:53
モンハンやりながらダンレボをやったら超効率プレイですね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ゲーセンなんて片手で足りるくらいしか行った事ないかも・・・うらやましい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.