Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ21 出】フープ 求】白うさ・ヘッドギア


白ニコガチャ 第21弾 
「うさぎ星のコレクション1」 初日の結果です。

出たアイテムは ★で表示

プレゼント交換アイテムは ❤で表示しています。

目玉
白うさぎぬいぐるみ 

茶うさぎぬいぐるみ ★

うさぎ星ヘッドギア

うさぎ星フープ  ★★

普通品
うさぎ星スーツ ★★

うさぎ星アーム ★★

うさぎ星パンツ  ❤

うさぎ星ブーツ  ❤

うさぎ星レーザー ❤

うさぎ星メット  ❤

うさぎ星の宇宙船  ❤

うさぎ星スカウター ★★

うさぎ星のシャトル  ★★

うさぎ星のカバン  ★★

背景
うさぎ星の惑星都市 ★

  〃   宇宙船  ❤

  〃   ワープフレーム  ★

  〃   モニターフレーム  ★★

  〃   指令フレーム  ❤

という結果でした。

まだ出ていなくて欲しいアイテムは

・白うさぎぬいぐるみと

・うさぎ星ヘッドギアです。

出せるアイテムは 

・うさぎ星フープ(2点あり)

その他普通品です。

目玉同士なら1:1で

目玉1:こちら普通品3点でも可

交換可能な方がいらっしゃいましたら

是非とも 交換をよろしくお願いいたします。



アバター
2012/10/14 01:25
よしははさん、とんでもない!!
何時も助けていただいているのは、ゆこたんのほうですよ~
今回も、本当にありがたいと感謝しております。
交換ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございました✿ღ
アバター
2012/10/14 01:17
交換ありがとうございました^^
いつも助かりますm(__)m
アバター
2012/10/14 01:02
こんばんは^^
先程はご連絡ありがとうございました。
お待たせしました~
こちらも解禁になったので応募しました。
14日00:59
です。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/09/14 09:21
深夜に回して目玉ゲットかなおめでとう
わたしは2時に起きてまわしたけどフープだけでした
アバター
2012/09/13 21:36
おお~~~ 三つ目で目玉3つだ^^
ああ、他も回してるんですね。
欲しい物出なかったんですね^^;

俺は・・・目玉0でイケメンできませんでした。
裸族してなさいということでしょう( ´艸`)ムププ
今回の目玉は手強いんですね。。。それだと俺には無理w

明日こそ欲しい物、お互いに出したいですね^^ 




アバター
2012/09/13 21:02
ぉぉ(>_<) 惜しかったですね
目玉に関しては、全くお役にたてません・・・ぁぅ
フル回転で目玉0なんて・・・がっかりしていた所です(´;ω;`)
アバター
2012/09/13 20:47
さぶでまわしてフープとうさぬいはでたけど
ヘッドギアはないねー
シャトルもでたのでご心配なくね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.