Nicotto Town


かおりの徒然


9/13日   釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.33cm
ウグイ
3
27.99cm
キンギョ(赤)
1
25.71cm
コイ
1
77.94cm
ニジマス
1
37.64cm
ヤマメ
1
26.12cm
ハクレン
1
86.57cm
2012/09/13 12:30

なんもこんよ^^

アバター
2012/09/15 15:16
こんにちは。台風来てます・・・。
アバター
2012/09/15 13:27
(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪ご訪問御礼&出勤前のご挨拶(^^ゞ行ってきま~すღ♪
アバター
2012/09/15 12:37
こんケロ^^
アバター
2012/09/15 07:50
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/14 20:26
こんケロ~^^
アバター
2012/09/14 20:19
こんばんは^^
9月も半ばだというのに暑くて><
アバター
2012/09/14 20:17
こんばんは~・・

今日も・・暑ったよ~^^

ほむほむ~♪
アバター
2012/09/14 19:46
こんばんわぁ 広島県東広島市からノ凸ポチ 奥屋の美味しい水お届けです 九州北部⇒山口まで豪雨でした^^;
アバター
2012/09/14 19:35
かおりさん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんばんは★金曜の夜にニコラー。楽しいような寂しいような
アバター
2012/09/14 19:28
こんばんは^^
今日は疲れました^^;
明日はたくさん寝たいですw
アバター
2012/09/14 19:26
こんばんは☆         やったね、金曜日!
アバター
2012/09/14 19:24
なんか 今日は腰痛だよ・・・ww
アバター
2012/09/14 18:47
こんケロ~^^
アバター
2012/09/14 18:36
こんけろ
アバター
2012/09/14 18:30
こんばんは 秋風が心地よいですね
アバター
2012/09/14 18:22
こんにちは~(^^)明日から3連休です。天気が良ければ『クロニン』出動予定(^_^)Vvvvvv
アバター
2012/09/14 17:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/14 17:14
( ´ー`)ノ コンチャ
ひさしぶりの白ガチャガチャ うさぎアイテムやっぱカワィィ(*´~`*)
アバター
2012/09/14 16:56
こんにちは。今週もお仕事もそろそろおしまい、、お疲れ様のお水です(*´◡`*)
アバター
2012/09/14 16:36
こんケロ~^^
アバター
2012/09/14 16:32
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
イベント楽しいのかよくわからない(@_@)
アバター
2012/09/14 16:15
かぐや姫イベントは
体力が回復すると何回でもできるんだね、
でもbonoは歩き疲れちゃったんだ・・・・
アバター
2012/09/14 16:10
こんケロ~^^
アバター
2012/09/14 16:07
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღお祝いメッセージありがとうございました。・*(◡‿◡⋈)☆
アバター
2012/09/14 15:03
こんけろ~^^
アバター
2012/09/14 14:45
こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)いつもありがとうございます。お届けです凹
アバター
2012/09/14 14:37
うさうさぱらだいすなニコタですね♡*.
こういう可愛いものに目がない(◆.miu)...(´・・`)♡
まんまとニコタの思惑にはまっています!¨*

白ガチャ早くコンプしたいなぁ(๑´꒳`๑)

今日はとりあえず、目玉1個GET♡
あとは交換か回すか...悩むところです(*'꒳'*)
多分明日も回すんだろうな-...笑*.

台風が接近しているようですㆀ゛
皆さん気を付けてくださいね!*.
アバター
2012/09/14 14:09
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/09/14 13:20
コンニチハ~白ガチャ先にブーツが出てしまい
目玉もスーツも出なくて(´・ω・`)ションボリ。。。 
アバター
2012/09/14 13:19
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。
アバター
2012/09/14 12:59
こんにちは♪
最近何やるにも調子が悪い;
今回の白ガチャは悲惨かもw
運だけの問題なのかしら^^;
アバター
2012/09/14 12:51
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/14 12:50
かぐや姫イベントでもらえる特典アイテムが和菓子屋コスチュームとはこれいかに?
アバター
2012/09/14 12:48
こんにちは^^さっきは庭でお見かけしましたーww声かけずごめんね^^;
なにも来ない釣りも待つ楽しみがあるかもwフォローになってない><;
アバター
2012/09/14 12:23
こんにちは♪
今朝コスモスが咲いているのを発見!
大好きなので嬉しい(^-^)ポッチ♪
アバター
2012/09/14 12:04
昨日ゎガチャ回さなヵッたんで、0時に回すヵってINしたら
かぐや姫のページで11:58に寝落ちた@@
アバター
2012/09/14 11:48
おっはよ~~
アバター
2012/09/14 11:41
ありがとうございましたー。
アバター
2012/09/14 11:29
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/09/14 11:29
( ´ー`)ノ コンチャ

タウンぶりw
アバター
2012/09/14 11:13
ケロリ♡
アバター
2012/09/14 11:00
けろけろー
アバター
2012/09/14 10:40
こんケロ~^^
アバター
2012/09/14 10:40
かおりちゃん。

おはよう。休日は雨予報でがっかり・・・。
アバター
2012/09/14 10:05
おはようございます!今日も暑くなりそうですね~
アバター
2012/09/14 09:57
うさうさぱらだいすなニコタですね♡*.
こういう可愛いものに目がない(◆.miu)...(´・・`)♡
まんまとニコタの思惑にはまっています!¨*

白ガチャ早くコンプしたいなぁ(๑´꒳`๑)

今日はとりあえず、目玉1個GET♡
あとは交換か回すか...悩むところです(*'꒳'*)
多分明日も回すんだろうな-...笑*.

台風が接近しているようですㆀ゛
皆さん気を付けてくださいね!*.
アバター
2012/09/14 09:53
すすきは難しいね
アバター
2012/09/14 09:38
ピンポ~ン♪お嬢さん、高級媚薬『男メロメーロ』が開発されましてね
…イヤ、押印するだけの簡単契約でw
アバター
2012/09/14 08:46
かおり^おはよう♪
今回のおじぎ出来る新機能はユーモア―有って最高だね^
動きが何とも滑稽で良いぃぃ♪(^_-)
アバター
2012/09/14 08:26
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 4周年のかぐやイベント、いつ知り合いに会えるかドキドキしてますw
アバター
2012/09/14 08:24
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/14 07:57
お早う御座います^^白ガチャ うさタン 来てくれなかった ヽ(・、 .)コケッ
アバター
2012/09/14 07:50
こんケロ♪ヾ(^∇^)新イベント楽しいケロ♪
アバター
2012/09/14 07:40
メガネかけて巡回するとリアのほうが目が回る~~~~~くるくる
アバター
2012/09/14 06:45
 おはようございます
アバター
2012/09/14 06:04
青ガチャのパンツ なかなか出ないぉ~
アバター
2012/09/14 05:53
お早う御座います^^とりあえず白ガチャ回して見ました^^
アバター
2012/09/14 03:11
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ?昼寝しすぎて眠れないヽ(;▽;)ノ
アバター
2012/09/14 02:42
ようやく明日は金曜日学校や会社に行くときは車に注意してね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。STP&WTR

アバター
2012/09/14 01:58
こんばんは。のど飴はいつも持ち歩いています。
アバター
2012/09/14 00:37
こんばんは^^お久しぶりです^^
アバター
2012/09/14 00:06
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/09/13 23:48
お疲れさまぁ✿^^白ガチャ背景ばっかりんwㆀ。。コ~デェ欲しぃんwⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ♪おやすぅみん❤^^
アバター
2012/09/13 23:45
こんばんは、新イベントは、うさぎが人参食べるゲームなんでしょうか?人参食べ過ぎ
アバター
2012/09/13 23:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かぐや姫で遊んでみましたw
アバター
2012/09/13 23:34
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/13 23:31
ばんケロ~
アバター
2012/09/13 23:27
ケロ
アバター
2012/09/13 23:12
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/13 22:52
U・ω・Uノ゙★伝言見たの遅かった!ごめんネ♪ メガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/09/13 22:50
こんばんわ~~~
アバター
2012/09/13 22:36
こんばんは^^訪問有難うございます(^○^)
アバター
2012/09/13 22:31
こんばんは~ 今夜は駆け足巡回で失礼します。ポチっ☆
アバター
2012/09/13 22:29
最後挨拶してくれてありがとうね❤

また機会あったら話そうね^^

おやすみなさいヾ(。╹ω╹。)ノ
アバター
2012/09/13 22:18
こんばんわ☆
今週はあと1日♪そして3連休~♪
きっと明日の仕事終わりまで指折り数えてますww
アバター
2012/09/13 22:17
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/09/13 22:04
週末3倍で頑張るのじゃw
アバター
2012/09/13 22:02
(*´-`*)ノ【こんばんわぁ♪】白ガチャアイテム多ぃし出て欲しいのでなぃw^^;ステσシャワ~✿
アバター
2012/09/13 21:50
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/09/13 21:47
こんばんは♫かぐや姫イベの音楽が癒されます♫
アバター
2012/09/13 21:47
(`・ω・´)ゞこんばんわ♪夜勤明け訪問中(^^ゞ
お水とステキღお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/13 21:45
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】

1コメ゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.