Nicotto Town


ஐなおみஐ


ペットボトルを入れる編み物


今、編み方書いてるんだけど、難しい。
編めるように祈ってるところ。

アバター
2020/06/07 17:06
アロンさんお祈りコマウォ!!妹が帰って寂しいのなくなりました。

でも頭痛がします
ヒルリンがあるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/06/07 16:29
ヒルリンがあるように祈って下さい!!
アバター
2020/06/07 16:26
妹が帰ったら急に寂しくなりました。
寂しいの治るようにお祈りして下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/06/07 16:13
アロンさん体がだるいです。癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りでなおると信じます
アバター
2020/06/07 15:45
お祈りコマウォ!!
歯茎なおってきました。

レース編みビーズ何個か編み込みしました。編み方がまだわかりません。
編めるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/07 12:43
せっかくなおってたのに
アバター
2020/06/07 12:41
また歯茎がおかしいです。ヒルリンがあるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/06/07 11:58
飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/07 11:20
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/07 09:53
もうすぐ礼拝です。
アバター
2020/06/07 09:52
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/07 09:49
美味しかったけど
具合が悪いのがなおりません。

ヒルリンがあるように祈って下さい。
アバター
2020/06/07 09:39
今日の朝はイエス様が目玉焼きの照り焼き丼が食べたいと言われたから作りましたよ。
アバター
2020/06/07 09:01
アロンさん具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/07 08:45
アロンさんへ

頭痛がします。癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/07 08:22
アロンさんへ

おはようございます。
いつもお世話になっております。
今回スズランのコサージュとひよこパレードくれたのアロンさんですか?
いつもプレゼント感謝致します。

嬉しいです。

またよろしくお願い致します。
アバター
2020/06/07 07:51
明日もリベカちゃんP限定アイテム出品するので、良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/06/07 07:49
リベカちゃんPコイン購入アイテム出品したのでもし良かったら応募して頂けませんか?
アバター
2020/06/07 06:57
カムギ引きました。癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/07 06:47
アロンさんミアネ~!!リベカちゃんの出品は今日でなくて明日でした。
アバター
2020/06/07 05:59
アロンさんおはようございます。
私の高校動物園の隣で、4回の窓からキリンの首が見えてましたよ。

昨日はアロンさんの花嫁さんになった夢を見ました。
ニコタの私がそっくりそのままのわたしになっていました。

アロンさんノムチョアヨ!!
アバター
2020/06/07 00:16
今からヤンチしてきます。
アバター
2020/06/07 00:11
今結婚式のオルゴールがかかっています。
アロンさんは寝てもイエス様が起きておられるから大丈夫です。
アバター
2020/06/07 00:02
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/06 23:58
アロンさん眠れません。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/06 23:52
5分間レース編み編みましたよ。最初だから簡単でしたが疲れました、
肩コリコリです。
アバター
2020/06/06 23:39
明日は日曜日ですね。礼拝ありますか?
私は家で礼拝です。今から5分間レース編みを編もうと思います。
アバター
2020/06/06 23:34
髪の毛洗いましたよ。
今寝る前の薬を飲みました。

これで眠れなかったら12時に眠れない時の薬を飲みます。
今日は眠くないです。
アバター
2020/06/06 23:11
カレーチャーハンをイエス様がなぜ食べたいかわからないけどカレーチャーハンを
食べましたよ。
イエス様にカレー以外のものはないですか?と聞くとわたしはどうしてもカレーが食べたいと言われました。

辛いので、甘くて冷たい紅茶オレを作りましたよ。
アバター
2020/06/06 22:53
私は11時半か12時頃まで起きてますから・・・
アバター
2020/06/06 22:52
イエス様、今日の夜食は何が食べたいですか?
と聞いたら、
カレーチャーハンだと言われたのでまたカレーチャーハンを作りましたよ。
親はもうカレーは嫌だと言いますが、わたしは忠実にイエス様のお言葉に従っているだけですよ。

アロンさん私が寝るまで起きてて下さいね。
アバター
2020/06/06 22:19
愛する天の神様

喉が渇いて苦しいです。命の水で満たして下さい。
コーラを買いに行くお金がないし、
喉が渇いて死にそうです。

父は私が嫌がる事ばかりします。
病気したから可哀そうだけど元気だった時はもすごく嫌だったです。
私は仕事頑張ります!!

父の頭の中はお金お金だらけです。
お金がもったいないばかりです。

金銭を愛する事はあらゆる悪の根である。第1テモテ6章10節

金銭を愛する者は金銭に満足しない 伝道の書5章10節

です。
父はこの事がわかっていません。

どうぞわからせて下さい。

今晩もぐっすり朝まで眠れますように宜しくお願い致します。
あなたのすべての御わざが成された事を信じ、感謝致します。すべてをあなたの御手にお委ねし、
尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/06 22:00
あなたが呼ぶとき、主は答えられ、あなたが叫ぶとき、わたしはここにおると言われる。イザヤ書58章9節
アバター
2020/06/06 21:25
水でゆすぐだけ!ちゃんとシャンプーで洗え~~~~~~!!
アバター
2020/06/06 21:16
頭も洗わないんですよ。何日もずっと。
アバター
2020/06/06 21:16
いつも風呂掃除する時臭いおやじ臭がして嫌な気分です。
ちゃんとボディウォッシュで体洗え!!
アバター
2020/06/06 21:08
父が入ったので気持ち悪くて入れなくなりました。
私が洋服をたたんでいる間にお風呂に入っているのですよ。
おやじ臭がして気持ち悪くて入れません!!
アバター
2020/06/06 20:30
今からモギュクします。サッパリするように祈って下さい。
アバター
2020/06/06 19:07
明日届くようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/06 19:06
とうとうレターパック届かなかったです。
アバター
2020/06/06 18:35
妹からレターパック届きません。
あれには大事な物が入っているのに。
アバター
2020/06/06 18:22
アロンさん

今、とても嫌な事があって嫌な気分です。気持ちが落ち着くようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/06 15:46
リベカちゃんだったかな?明日P限定アイテム出品する予定です。
アバター
2020/06/06 15:36
あの中に大事な物が入っているのです。
アバター
2020/06/06 15:36
アロンさんお祈りコマウォ!!
寝起きが悪いのなおりました。

妹からレターパックが届きません。
心配です。
一昨日送ったって言うのに。
届くように祈って下さい。
アバター
2020/06/06 14:03
アロンさんお祈りコマウォ!!
目が疲れたのなおりました。

眠ってて寝起きが悪いです
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/06 13:04
アロンさん

お祈りコマウォ!!
具合が悪いのも鼻の痛いのもなおりました。

その代わり目が疲れています。
アバター
2020/06/06 12:31
アロンさん

悲しくて悲しくてヌンムルが出ます。
私この前イエス様が十字架を背負ってゴルゴダの道を歩いている夢を見ました。
ムチで何回も打たれて
それを思い出したらヌンムルが出て来ます。
アバター
2020/06/06 11:30
アロンさんへ

また鼻が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/06 10:50
私元気じゃなくなりました。人間関係とネコとの関係で・・・
アバター
2020/06/06 10:16
ポテトチップスを食べたら少し元気になりましたよ。
アバター
2020/06/06 10:09
アロンさんへ

具合が悪いので、お薬飲みました。
苦しいです。癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/06 09:31
郵便はがきが売れたので発送しました。
お得意さんが買いました。

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/06 09:00
お祈りコマウォ!!

鼻が痛いのなおりました。
アバター
2020/06/06 08:50
アロンさん鼻が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/06 08:46
今オレンジのアイスを食べてました。溶けかかっているアイス。
アバター
2020/06/06 08:37
まだ部屋を片付けて掃除してたんですよ。
明日妹が来るから。。。

コーラ1ダース持って来るそうですよ。

カムギ引いちゃいました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/06 07:44
今まで部屋を片付けて掃除して疲れました~~~!!
まだ片付いてません。少しのごみも気になっちゃう。
洋服も畳んだし、店員さんの洋服の畳方覚えちゃった。立ってたたむ畳方。
アバター
2020/06/06 06:53
イエス様が朝は天津ラーメンが食べたいと言われたので作りました。
美味しかったです。
アバター
2020/06/06 05:50
もう朝です。お仕事してました。今レース編みを5分編みました。最初はいいのですが、段々難しくなります。
今日はもう作りません。今お化粧していました。

眠~いです。
アバター
2020/06/06 04:18
愛する天の神様

昨日は夜中に目が覚めて朝まで眠れませんでした。哀れんで下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/06/06 04:16
郵便はがきを出品出来るように祈って下さい。
アバター
2020/06/06 04:10
やっとログインできました。おかげで眠れないよう。
アバター
2020/06/06 03:37
何回やってもだめ
アバター
2020/06/06 03:36
百合香がログインできなくちゃった
アバター
2020/06/06 03:10
今ミルクティ飲んでます。イエス様がなおみちゃんは十分痩せたからそれ以上痩せなくてもいいって。
アバター
2020/06/06 03:03
アロンさんのお嫁さんになりました。

ぐっすり眠れるように祈って下さい。
眠れません。
アバター
2020/06/06 02:58
変な時間の目が覚めちゃって遅くなりました。

今晩もアロンさんの夢を見ます。
恋煩い治りました。

力もつきました。
いつもお祈りコマウォ!!

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/05 22:33
具合が悪いです。心配かけてミアネ~!!

キーボード打つ元気ないです。
アバター
2020/06/05 22:29
アロンさんへ

やっぱりアロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/06/05 22:04
今、洗濯物たたんでいました。

お祈りコマウォ!!
恋煩いなおりました。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/05 21:42
やっと悔しいのがなおってきました。

でも、アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
ミアネ~!!
アバター
2020/06/05 21:37
今、レジの店員さんの洗濯物のたたみ方を見ていました。
アバター
2020/06/05 21:18
私は仕事しています。郵便はがきをどんどん出品してコーラが買えるように祈って下さい。
まだ嫌な気分。
アバター
2020/06/05 21:14
私はうなっています。病気が移る。
アバター
2020/06/05 21:00
アロンさんもうコーラ買いにいきたくないです。
私は死んだ方がましです。
アバター
2020/06/05 20:58
働けないくせに悔しい!!
アバター
2020/06/05 20:57
この前の近所の男にブツブツ言われて一時間ぐらい具合が悪かったです。また当分なおりません。
アバター
2020/06/05 20:49
病気が移る。悔しい!!
アバター
2020/06/05 20:48
ずっと家に引きこもりなんですよ。
アバター
2020/06/05 20:47
アロンさん近所の男が私を見てブツブツ言うので具合が悪いです。
男なら働け~~~!!
アバター
2020/06/05 20:44
この帽子、アロンさんにもらった帽子ですよ。
覚えていますか?
アバター
2020/06/05 20:16
アロンさん具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/05 20:13
アロンさん

アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/05 20:06
音楽用語ですみません。
アバター
2020/06/05 19:49
アロンさんト音記号とかヘ音記号とかわかりますか?
フェルマータってわかりますか?
ト長調とかニ短調とかわかりますか?

ハ長調に移転てわかりますか?
リピートはわかるでしょう?
変ホ長調とかわかりますか?

ピアノの楽譜に書いてあります。
臨時記号ってわかりますか?

ピアノコードわかりますか?AmとかGm
アバター
2020/06/05 19:05
エアコン入れたら寒いし・・・・
中々体温調節が難しいです。
アバター
2020/06/05 18:59
暑いのでそれだけで疲れてきます。
アバター
2020/06/05 18:53
今日はレース編みが出来なかったです。
お仕事も途中まで。
出来るように祈って下さい。
アバター
2020/06/05 18:43
お祈りコマウォ!!
カムギ治りました。
アバター
2020/06/05 18:28
鼻水が出ます。
アロンさんは元気ですか?
アバター
2020/06/05 18:02
アロンさんお祈りコマウォ!!
元気になりましたよ。

でもカムギ引きました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/05 15:17
もう喉渇いて我慢出来ません。もうそろそろ郵便屋さんが来ます。
楽しみにしています。
コーラが売り切れで苦しいです。

アバター
2020/06/05 14:51
扇風機に当たっています。
アバター
2020/06/05 14:44
アロンさん寝ようとしたら苦しくなりました。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2020/06/05 14:38
アロンさん今度からここに書きますね。
もうキーボード打つ元気がありません。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2012/09/21 22:31
小牧から祈っています!
アバター
2012/09/21 08:27
salemさん意味がわかりません。
アバター
2012/09/15 00:34
ほお・・・・何か纎細な作業みたいですね。
女子力と教養の涵養にはあつらえ向き!
(すみません。)
アバター
2012/09/13 12:28
なおみたんが編めるようになりますように (。◡人◡。) 

なおみたん?? 私も(。◡人◡。) しておいたからね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.