Nicotto Town



うさぎ草は若葉状態がかわいい気がする

画像

うちの庭ではなかなか出現してくれない
ツンツン状態なうさぎ草ちゃんですが
(いや、むしろ庭がツンツンなのか…?)
やっと一通り育成状況を確認することができました
わんさか鍋が欲しいところですが今回は如何に

そして扉脇の一角にまた水をやり忘れていた私の未来は如何に!(笑



本日の衣装はハロウインに向けてゴシックなんだかよくわからない選択
うさみみリボンの赤を購入しました。縁の赤い白衣装も

…白ドレスだとうさみみリボン合わせにくい
→ あ、Vドレスならいけるかも
→ こうなるとヘッドドレスは黒のほうが
→ うさみみリボンの黒はなんか似たようなのがあったようなー
で、こうなりました
ロップイヤーカチューシャでもいけそうですにゃ






P.S.
すいません、まだ釣りブログが書けません…釣れてないからっ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.