Nicotto Town


かおりの徒然


9/12日  カエルクラブ


この頃カエルクラブってどんなん?ってよく聞かれるんよ


だから此処に紹介しとくね^^

ある時は、突然かもしれんので、場所とか、つぶやきに書

くね^^


大体毎週土曜の20時~終日よ

アバター
2012/09/13 21:24
夕方「おじぎ」が出来ることに気がつきましたが~その時十二単を着ていたので動きが可笑しかったです^^
アバター
2012/09/13 21:22
やっほやっほーん^^
今日は・・・何にする?のネタ考える時間ないでやんすの酒撒き訪問^^;許してちょ^^
アバター
2012/09/13 21:19
水やりステプで~す
アバター
2012/09/13 21:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/09/13 21:02
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ

今日も暑かったですね。

ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)
アバター
2012/09/13 21:00
かおりさん、こんばんは^^ 白ガチャ2回目で目玉ゲットしました^^ 嬉しい~^^;
アバター
2012/09/13 20:50
こんばんわ~^^
アバター
2012/09/13 20:44
こんばんは^^
今日は、仕事中に猟師さんから雉の肉を頂きましたw
アバター
2012/09/13 20:42
かぐや姫のゲームは
どこがゲームなのかな? 
bonoはたくさん歩いてにんじんをたくさん貰ったよ♡
アバター
2012/09/13 20:41
出社すると出張が急遽中止となっていました、重くデカイ荷物を抱えて家と会社を無駄に往復する羽目に。
アバター
2012/09/13 20:39
♬こんばんは♫ 白蛾が・・・^^; ✰彡 良き一夜を(祈)♪
アバター
2012/09/13 19:31
ケロちゃん こん^^
アバター
2012/09/13 19:22
こんケロ~^^
アバター
2012/09/13 19:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2012/09/13 19:17
こんばんは☆         今日も1日がんばれましたか?
アバター
2012/09/13 19:10
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/13 19:10
こんケロ~^^
アバター
2012/09/13 19:09
こんばんは~・・昨日は・・スイマー~が・・・^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/13 18:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ アバの新アクション「おじぎ」笑えますねw
アバター
2012/09/13 18:22
こんばんは ススキ、やっとひとつ釣れました
アバター
2012/09/13 17:28
おひさ(^_^;)
アバター
2012/09/13 17:23
今日和✿ほんとなら今日から暫く某上司いない筈だったのに…ついつい思ってしまいます…(´◕ω◕`)
アバター
2012/09/13 16:55
こんにちは☀━゚+。(ღ▻ ܫ◕)゚+。━✰ いつもありがとうございます。お届けです凹
アバター
2012/09/13 16:49
こんちわぁ 宮崎県えびの市からノ凸ポチ 霧島の美味しい水お届けです 今夜はココでトラック泊まり^^/
アバター
2012/09/13 16:47
かぐや姫のゲームは大変だぼの!
たくさん歩いたからbonoは疲れちゃったんだ! 
でも頑張らないとね♡
アバター
2012/09/13 16:29
こんにちはxx素敵水お届けです(*uωu)o
アバター
2012/09/13 16:10
こんにちは!
アバター
2012/09/13 16:03
こんにちは!今日は忙しくてなんとか3時過ぎにイン出来て白ガチャ回せました~
アバター
2012/09/13 15:57
ハロケロー♡
アバター
2012/09/13 15:54
イベントはじまりましたね~^^ 応援が途中で入ったりして
楽しかったよ!!
アバター
2012/09/13 15:04
こんにちは^^
アバター
2012/09/13 14:16
早々のお祝いコメントありがと(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/09/13 14:03
こんにちは。イベント楽しみですネ。たくさんのうさぎに会えますように(・x・)
アバター
2012/09/13 12:48
久しぶりに釣りをしてますが レアが釣れませんね。もう少し頑張ってみます♪
アバター
2012/09/13 12:39
こんけろ~^^
アバター
2012/09/13 12:38
昨日お昼ご飯を食べている時に
歯の詰め物が取れてしまい久しぶりに歯医者さんに行きました(^^;
アバター
2012/09/13 12:22
白ガチャ21弾、まるで黒ガチャでリリースしてもいい感じのアイテムに散財注意報発令!
アバター
2012/09/13 12:20
こんけろ
アバター
2012/09/13 12:11
こんけろ
ガチャ運のアップを祈ります
アバター
2012/09/13 11:33
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/13 11:20
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
アバター
2012/09/13 10:49
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪
今回の白ガチャ・・ん~俺的にゎ微妙な気が・・回しますヶどね?
アバター
2012/09/13 10:35
こんけろ~^^
アバター
2012/09/13 10:06
おはようございます♪
今回のP限定品超ラブリ~ですねw
結構好きかも^^さすがに全色買いはしないけどww
アバター
2012/09/13 09:36
朝から残暑*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)お月見~お水✿ステプ♫
アバター
2012/09/13 09:09
かおり^おはよう♪
新作に続き、白ガチャ21弾今日からスタート^
ウサギ関係のガチャで^目が離せないb(^_-)
アバター
2012/09/13 08:52
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/09/13 08:28
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/13 08:18
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆プードルの飼い主!!貴婦人になってみた…www
アバター
2012/09/13 07:31
ケロケロおはようございます。
今度の土曜日は・・・・参加するぞーーーーーーーーけろけろ
アバター
2012/09/13 07:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)いよいよ新イベント開始楽しみですケロ♪
アバター
2012/09/13 07:11
お早う御座います^^昨日はうさぎの撮影会^^楽しかったな~~
アバター
2012/09/13 06:27
おはようございます。雨が降らないのは良いけど、あまりにも降らないのはどうかと思いますよ。
アバター
2012/09/13 05:51
お早う御座います^^昨日つまみ食べ過ぎて 胃もたれ知れる朝を迎えちゃったよ~~ww
アバター
2012/09/13 05:49
そそ 明快 明快。

アバター
2012/09/13 04:18
(* ^-^)ノ今晩和ぁ♪ 夜勤の帰りナンカ寒かったかも。。。w ソロソロ長袖か?
アバター
2012/09/13 03:32
談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
アバター
2012/09/13 02:23
ついに木曜日 あと二日~ でまたおやすみだよ~んSTP&WTR♪(。◣‿◢。)ニヤリ

アバター
2012/09/12 23:41
ばんケロ~
アバター
2012/09/12 23:16
こんばんは。
やっと普通にニコタができるようになりました!!
アバター
2012/09/12 23:00
こんばんわ☆
お庭アイテム、けっこう高いねw
いろいろ買うと底つきそうなのでまだ何も買ってないですw
アバター
2012/09/12 22:26
U・ω・Uノ゙★月が綺麗だワン♪メガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/09/12 21:58
こんばんは(๑・◡・`๑)

まだ秋には
もう少し時間がかかりそうですね✿
アバター
2012/09/12 21:55
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚こんばんは♪ 
まだまだ暑いね~
アバター
2012/09/12 21:50
こんばんは^^

かおりさんかえるだからケローっていってるんですよね?

あれ?違いますか?w

stp&訪問です☆
アバター
2012/09/12 21:35
明日から埼玉県へ一泊の出張です明日はお客様と親睦を図るため(飲み会)訪問はお休みしますあしからず。
アバター
2012/09/12 21:21
こんばんはケロン♡
アバター
2012/09/12 21:15
こんばんわぁ 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです 今夜はココでトラック泊まり^^

お祝いメッセージありがとう^^/

来年は♪あれから(小林旭)でリベンジ頑張ります^^/
アバター
2012/09/12 21:15
こんばんは~(^^)暑い日が続くねぇ~!『ドリーム券』1000コインが当選しました(^^)Vvvv
アバター
2012/09/12 21:14
かおりsな、こんばんは^^
アバター
2012/09/12 21:08
こんばんは★お風呂に入った後のぼせてます☆
アバター
2012/09/12 20:59
こんばんは~♫ 
今日も暑かったですが、猛暑という程ではないです。ステブポチット(◕‿◕✿) ニコ~♫
アバター
2012/09/12 20:56
やっほやっほーん^^
今日は日本人が初めて宇宙へ行った宇宙の日で.月旅行
よりツキ良好がええ!寒いダジャレの酒撒き訪問^^;
アバター
2012/09/12 20:54
こんばんは

アバター
2012/09/12 20:48
こんケロ~^^
アバター
2012/09/12 20:40
こんばんは^^
秋はまだ来ないようですw
アバター
2012/09/12 20:21
こんばんは^^湿度が高いねー
まだまだ暑いね
アバター
2012/09/12 20:04
おじぎができるようになるんですね~ww
アバター
2012/09/12 20:01
こんばんは☆         感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/09/12 19:59
こんばんは☆

文化祭と体育祭が同時にあるうちの学校。
フォークダンスの練習がとってもハード・・><;
アバター
2012/09/12 19:58
こんばんは^^週の中日の訪問です~^^ 早く日中も涼しくなってほしいね^^;
アバター
2012/09/12 19:49
日の暮れるのが早くなりましたね~(・.・;) 
だけど お昼間は暑過ぎる~  ちょっと風邪気味の私です
アバター
2012/09/12 19:38
こんばんは ススキがまだひとつもつれません
アバター
2012/09/12 19:36
こんばんは、だいぶ涼しくなった証拠に昼間事務所のエアコンの効きが良いです^^;
アバター
2012/09/12 19:25
おばんだケロ!!!
最近参加できなくてゴメンケロ!!!
アバター
2012/09/12 19:15
こんケロ~^^
アバター
2012/09/12 17:55
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今晩は鮭のホイル焼きでもしよっかなぁ・・・・すてぷお届け♪
アバター
2012/09/12 17:12
自分のペースで皆さんと楽しめるのがいいですね
アバター
2012/09/12 17:05
今日和✿予想通り、うさぎアイテムに惨敗したちもが通りますの〜( ╹▿╹ )〜
アバター
2012/09/12 16:46
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/09/12 16:31
日差しは強いけど風に秋の気配がしてきたね。 
八百屋さんには栗が出始めたね。
秋刀魚もおいしそうだ♡
アバター
2012/09/12 15:48
明日から 仕事で ベトナム ホーチミンに行ってきますので訪問出来ましぇんーー);
アバター
2012/09/12 15:03
「新参者」、入会申請完了です。宜しくね。
アバター
2012/09/12 14:43
こんにちは☀━゚+。(ღ▻ ܫ◕)゚+。━✰ いつもありがとうございます。お届けです凹
アバター
2012/09/12 13:15
かえるクラブ覘いたけど会員100人オーバーで入会無理みたいですね。

欠員が出たら入会させて下さい。

宜しくね。
アバター
2012/09/12 12:57
こんにちは!やっとススキが釣れて屏風に合成出来ました~
アバター
2012/09/12 12:53
こんにちは♪
お店に美味しそうな松茸弁当が(^-^*)
財布と相談してキノコ弁当を買いました^^♪
アバター
2012/09/12 12:47
初めて自力でメガ花(月見草)合成しました!64個植えて4個メガなら高確率かしら。
アバター
2012/09/12 12:27
蛙クラブって何人くらいいるのかな
アバター
2012/09/12 12:12
土曜日そんなに長くやってるんだね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.