Nicotto Town


ஐなおみஐ


疲れてヘトヘト


お父さんの具合が悪くて、
私は立ったら頭がフラフラして、
寝すぎです。

よくこけます。

お父さんとお母さんには元気でいて欲しい。

天の神様、豊かな聖霊様のあわれみにより、どこの町もどの人も、豊かなる人間関係が保たれますように。あなたの御わざがなされる決定的瞬間を見せて下さい。どうぞよろしくお願いします。日々健やかで、揺るぎのあるところから、揺るがないところへと、心を変えて行くことができますように。あなたのすべての技がなされた事を信じ、感謝し、いっさいを御手におゆだねして、主イエスキリストの名によってお祈りいたします。アーメン

アバター
2020/06/03 22:10
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/03 22:03
院長!!コーラ代払え!!
アバター
2020/06/03 22:02
私は喉が渇いて苦しいです。
これは病気ではないから苦しいです。
アバター
2020/06/03 21:53
イライラしてきました。ひどいです。
あのレース編み編むのどれだけ大変だったと思っているのでしょうか?

アロンさん祈って下さい。
私は死んだ方がましです。
アバター
2020/06/03 21:51
誕生日プレゼントせっかく送ったのに手紙も来ないし電話しても出ない。
もう送らないです。

無視されています。
もう絶対にバースデーソングも歌わないし、誕生日プレゼントも送らないです。
アバター
2020/06/03 21:47
私は昨日イエス様が十字架を抱えてゴルゴダの道を歩いている夢を見ました。
ムチで何回も打たれて苦しそうでした。

ニコタの姉妹にその時なおみさんはマグダラのマリアだったのかしら?と言われました。
アバター
2020/06/03 21:44
誕生日プレゼント送ったお友達が何にも言ってくれなくて、
電話かけても出ないです。

気に入らなかったんならあげるんじゃなかった。
あれ私の大切なレース編み。

酷いです。
もう誰にもあげないです。
アバター
2020/06/03 21:32
イエス様がなおみちゃん我慢しなさい。
と言われたので我慢する事にしました。

苦しいです。
コーラがないと苦しいです。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 21:17
アロンさんの祈りでなおると信じました。
コーラを怖いけど買って来ました。

でも飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

これは病気でなくて薬の副作用です。
院長のせいでこんな苦しい目にあいます。

あんな院長カタツムリのように溶けてドロドロになればいい。
地獄行きです。
アバター
2020/06/03 20:59
アロンさん

喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 19:34
体のあっちこっちが痛くなったけど、アロンさんの祈りでなおると信じたのでなおりました。
アバター
2020/06/03 18:41
またアロンさんに恋煩いで苦しくなりかけたけど、
アロンさんの祈りでなおると信じたのでなおりました。
アバター
2020/06/03 18:39
歯茎も段々治って来ました。

お祈りコマウォ!!
コロナからも守られるように祈って下さい。

イエス様が天使達に命じて恐ろしい疫病から助け出して下さるように。
アバター
2020/06/03 18:34
今、アロンさんに恋煩いで苦しかったけど、
アロンさんの祈りでなおると信じ
たのでなおりました。
アバター
2020/06/03 18:26
アロンさんお祈りコマウォ!!

疲れ取れました。
アバター
2020/06/03 18:19
また洗い物して疲れました。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 18:03
アロンさんお祈りコマウォ!!

疲れ取れました。
アバター
2020/06/03 17:48
アロンさん歯茎がまたおかしいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 17:45
アロンさんすごく疲れました。
もうダメです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 17:28
また天津ラーメン作って疲れました。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。

イエス様がもう作らなくていいよ。と言われました。
それで十分だ。と言われました。

私は食べてとても美味しかったです。
後洗い物がまた残っています。
アバター
2020/06/03 17:09
お祈りコマウォ!!
疲れ取れました。

でもまた途中まで作って疲れました(>_<)

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 16:42
今洗い物して休んでいます。
疲れました。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 16:33
多分2品作るだけでバテると思います。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 16:25
アロンさんお祈りコマウォ!!

恋煩いも疲れもなおりました。
アバター
2020/06/03 16:24
冷蔵庫にあったすごく冷えたコーラ顔に当てたら気持ちが良かったです。
アバター
2020/06/03 16:18
汗すごくかいちゃった。
アバター
2020/06/03 16:16
私献立通り5品も作ったら一日かかると思います。

料理も休み休み作りなさい。と病院の人に言われました。
アバター
2020/06/03 16:11
今日、天津ラーメン作りました。
あれ味見しなかったけど、
手がこんでるから、かなり美味しいです。

疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 15:43
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 15:39
5品は妹にベーキングパウダーを買ってもらうまで作れないので来週作ります。

アロンさんの祈りで作れると信じます。
アバター
2020/06/03 15:30
包丁だったです。
間違えました。
アバター
2020/06/03 15:19
アロンさんへ

献立を決めるのに材料を書いたりして疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 15:17
アロンさんへ

献立決めました。

・肉じゃが
・れんこんとベーコンのチーズサラダ
・野菜メインの具だくさんスープ
・袋麺を使って訪朝いらず!天津ラーメン
・ウインナーパン

イエス様がこれが食べたいと言われたんで。
作れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りで作れると信じます。
アバター
2020/06/03 14:47
お昼は朝の残りの肉じゃが食べました。
肉じゃが大好きです。

アロンさん今度おかず5品作れるように祈って下さい。

アロンさんの祈りで作れると信じます。
アバター
2020/06/03 14:41
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 14:05
アロンさんお祈りコマウォ!!

カムギなおりました。
アバター
2020/06/03 13:55
アロンさん

だるいのなおりました。
お祈りコマウォ!!

でもカムギ引いたし暑いです。鼻水が出ます。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/03 11:08
アロンさん体がだるくて苦しいです。

癒されるように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 11:03
モギュクしてたけど、
体がだるいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 10:23
今からモギュクするのでサッパリするようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/03 10:09
アロンさん恋煩いも疲れもなおりました。

お祈りコマウォ!!

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 09:42
アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 09:30
部屋を5分片付けて、アロンさんの国の言葉5分勉強して、
ピアノ5分弾きました。

疲れてしんどいです。
治るようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 09:00
アロンさんへ

朝、イエス様が肉じゃがが食べたいと言われたので、肉じゃが作りました。
ちょー美味しかったです。

今日もアロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/03 07:56
アロンさんお祈りコマウォ!!
昨日もぐっすり朝まで眠れました。

嬉しいです。

アロンさんの祈りでなおると信じます。

天の神様

今日も新しい朝をありがとうございます。

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/06/02 23:50
アロンさんへ

眠れません。
でも恋煩いや頭の痛いのや具合の悪いの治りました。

お祈りコマウォ!!

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/02 23:19
アロンさん

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/02 23:08
みんな私が2000皿達成した事気が付いてないみたいです。

頭が痛いです。
アロンさんの祈りでなおると信じます。

お祈りして下さいね。
アバター
2020/06/02 23:00
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。あなたのすべての技がなされた事を信じ、感謝し、
すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/02 19:48
アロンさんへ

祈って下さい。
具合が悪いです。
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/02 19:36
アロンさんへ

もう2000皿達成しちゃった。どうしようか?みんなに言おうかどうしよう。
アバター
2020/06/02 19:28
将来の旦那様のアロンさん。
アバター
2020/06/02 19:27
私はアロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/02 19:25
イエス様は今の私より苦しかったのですか?
今私すごく苦しいですよ。

入院だけはしたくないです。

癒されるように祈って下さい。
入院したら後一年間ニコタ出来ませんよ。
アバター
2020/06/02 19:10
アロンさん

具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/02 19:07
すごく汗出たの拭くって苦しいです。
イエス様は本当に苦しかったのですね。
アバター
2020/06/02 18:55
アロンさんすごく胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/02 18:42
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。

頭も痛いです。
アバター
2020/06/02 18:11
アロンさんへ

天空のクラゲドレス ピンクがフリマ成立しました。

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/02 18:09
アロンさんへ

アロンさん頭が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/02 17:45
アロンさんへ

アロンさん胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/02 17:42
また疲れたけどイエス様とキスしてなおりました。

アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/02 16:19
具合が悪い時の薬を飲みました。
少しなおってきました。

イエス様とキスしてました。
大分治りました。
調子が良くなりました。

アロンさんお祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/02 15:45
空に飛行機雲があります。
飛行機通ったんですね。

なんかすごく頭が痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/02 15:42
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
凄く苦しいです。
恋煩いはどうやって解決するのでしょうか?

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/02 14:48
アロンさんへ

イースターのお花ハットがフリマ成立しました。
私変わりましたか?
アバター
2020/06/02 14:40
カムギ引いて気分が悪いんだと思って薬飲みました。
でもまだ夢を見ているようです。

カレーチャーハン作って食べたけどなおらないです。
アバター
2020/06/02 13:15
まだ寝起きが悪いです。イエス様の痛々しい夢を見たので頭が痛いです。
アバター
2020/06/02 12:28
なんかヌンムルが出て来ちゃいました。
アバター
2020/06/02 11:33
暑かったらエアコン入れればいいし、扇風機もあるし・・・汗をかいたらふけばいいし、どうしても苦しくて我慢出来ない時は祈ったり祈ってもらったりすればいいし、眠ればいいし、いくらでも解決の方法があると思いました。

でもイエス様の十字架は逃れられないお苦しみでした。
アバター
2020/06/02 11:27
喉が渇けば水やお茶を飲めばいいし我慢出来なくなったらコーラ買って来て飲めばいいし、
ムチで打たれる事はないし、お金がなくなってもまた入るし・・・
アバター
2020/06/02 11:24
イエス様が十字架を抱えてゴルゴダの道を歩いている夢を見ました。
ムチで何回も打たれて苦しんでおられる夢を見ました。苦しい夢だったので、
寝起きが悪かったです。
でもイエス様のお苦しみを味わった夢だったので、
私の普段の悩みなんてそれに比べれば何でもない事だと思いました。
アバター
2020/06/02 11:18
私はどうしてもコーラがないと我慢出来なかったので買って来ました。
それを飲んだ時、美味しかった事と言ったらありませんでした。

でもそれ以上イエス様がコーラを我慢しなさい。と言われるので、我慢しようと思います。
それから眠りました。
起きた時、苦しいので冷蔵庫に1本冷やしてあるコーラをもって来ましょうか?

イエス様に言うと、持って来なさい。と言われるので、持って来て飲みました。

アロンさん、胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

この後眠りました。
アバター
2020/06/02 08:05
朝、みそ汁と食パンとお茶だけなので、気分が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

お腹が痛くなりそうです。

お祈りコマウォ!!
気分が悪いのも、お腹が痛くなりそうなのもなおりました。
アバター
2020/06/02 07:47
私のピアノのラジオ体操mp3で録音出来ました。
CDに録音出来るけど、どうやってするかよくわかりません。
アバター
2020/06/02 07:20
今日、ピアノの練習5分、部屋の片づけ5分、アロンさんの国の言葉の勉強5分しました。
短いように思えますが毎日5分66日で習慣になります。

ダイエットもお菓子を食べない。夜食を食べないようにしたいです。
アバター
2020/06/02 06:20
アロンさんへ

昨日はぐっすり眠ったけれども、朝になって変な寝方してて寝起きが悪かったです。
変な固い物枕にしてて嫌な気分でした。

天の神様、

今日も良い一日になりますように。
宜しくお願い致します。片付けやピアノの練習が良く出来ますように。
勉強も良く出来ますように。カムギ引いたので癒して下さい。
こう毎日カムギ引いてたら、教会に行かれません。
昨日はぐっすり眠れて感謝します。
あなたのすべての技が成された事を信じ、感謝し、すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/01 23:44
あなたが呼ぶとき、主は答えられ、あなたが叫ぶとき
わたしはここにいる。と言われる。

イザヤ58の9
アバター
2020/06/01 23:28
また自分のピアノ聞いて感動して眠れません。

ピアノクリスマスコンサートで弾くために難しい曲を2ヶ月間習ってやっと弾けるようになって弾いたんです。
思い出したらヌンムルが出て来ます。
アバター
2020/06/01 23:13
アロンさん眠れません。
自分のピアノas the deerを聞いてたら感動してヌンムルが出て眠れなくなりました。
ぐっすり朝まで眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/01 22:08
天の神様

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
早く癒されてぐっすり朝まで眠れますように、宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を感謝致します。
イエス様、伴って下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたにお委ね致します。
あなたのすべての技がなされた事を信じ、感謝し、すべてをあなたの御手にお委ねして、
主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン

アロンさん

おやすみなさい♥
アバター
2020/06/01 21:21
アロンさんに恋煩い治らないです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/01 20:58
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
苦しくて苦しくてたまらないです。
アバター
2020/06/01 20:36
イエス様がアロンさんに恋煩いだ。と言われました。
アロンさん寂しいです。
ポゴシポ、チョアヘヨ!!ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!マイアロン!!アイラブアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/06/01 20:30
アロンさん苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/01 20:22
パソコンのPrtScを押したらディスクトップの画面がコピーできますよ。
ペイントに貼り付けられますよ。
アバター
2020/06/01 20:16
一日5分片付けるつもりだったのですが・・・
アバター
2020/06/01 20:13
今まで大ごとやってました。プリンターを使うために、机の上の物のけたり、プリンターの上の物いっぱいおいてあったののけてました。プリンターを使おうと思ったら、インクがなかったので印刷出来ませんでした。でも机の上やプリンターの上が何にもなくなって、

ゆめかわいいものとイエス様の絵だけになって綺麗になりました。
アバター
2020/06/01 18:43
アロンさんへ

苦しいです。
具合が悪いです。頭が疲れて具合が悪いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/06/01 18:34
アロンさん、スゴハセヨ
アバター
2020/06/01 17:24
アロンさんへ

最後の1本のコーラアロンさんと乾杯して飲みたいです。
アバター
2020/06/01 17:20
頭がおかしくなりそうです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/06/01 17:13
スとパンポムって意味が違うんですか?
私は意味が違うならあまり書きません。

苦しいです(。>_<。)勉強のやり過ぎで苦しい(。>_<。)
アバター
2020/06/01 17:05
アロ〜ン!!ミアネ〜!!沢山書いてミアネ〜!!
アバター
2020/06/01 17:03
大雨が急に降って来ました。いつ雨降るかわかりませんよね?
アバター
2020/06/01 16:59
お仕事の郵便物が相手に無事にタッタようにお祈りして下さい。

アロンさんの国の言葉でしょっちゅう書いていれば、覚えるのも早いと思うのです。

でもまだやめますね。

ここ読んでる人あまりいないと思いますが…。

妹に書きたいですが妹はアロンさんの国の言葉あまり勉強しないし…
アバター
2020/06/01 16:39
なんかアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/06/01 16:35
アロンさん今度からここに書きますね!

アロンさんには悪いからアロンさんの国の言葉で書くのまだやめますね?

お手紙とかなら書いてもいいでしょう?

クリスチャンのニコタの姉妹でアロンさんの国の言葉得意な人がいるんです。

私その人に教えてもらうのですがよくわからなくて…

アロンさんに一番教えてもらいたいなあ?
現地の人ですものね?
アバター
2012/09/13 02:38
お父様とお母様 健康で長生きしてほしいですよね~ 幸せな時間がいっぱいすごせますように

(´艸`*)
アバター
2012/09/13 01:42
十字架の苦難と神聖な血で人間の身と心を癒して下さる
主イエスキリストの御名前を奉じて、アーメン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.