Nicotto Town



たんたんたぬきのキ☆☆☆は~♪(´・ω・`)

画像

http://www.youtube.com/watch?v=IiTNfgu2_eE

無いΣ(=゚ω゚=;)
置物でもニコタ的にNGなのか?(´・ω・`)笑

たんたんたぬきをググってみたら
日本各地で歌詞が違うらしい(´・ω・`)なぜに

アバター
2012/09/13 20:26
>௵こんさん
タヌキにアレは付き物です(`・ω・´)b
なんとな~くそれらしい形にしても良かったのに~笑
無いと何か寂しい~☆

こちらこそ忙しいのにいつもありがとうです(。・ω・)ノ゙


>紫昏さん
紫昏さんまで聞いた事あるの?(。・ω・。)
やっぱり全国規模で知れ渡ってるんですね☆

1人10分とはマイペースなPC君ですね(=゚_゚=;)笑
巡回お疲れ様です♪


>トオルさん
聞いた事があるの~?。゚+.(・∀・)゚+。♪
そいつは凄い!
実は僕もいつ誰から聞いたのか覚えていません(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/09/12 21:44
あっ!!!ほんまや! あれがないwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  よく気が付きましたね~~~~~(大笑
毎日お水配達ありがとうです^^ 
アバター
2012/09/12 20:52
たんたんたぬきーw なんとなく聞いた事あるーb

今日のPCはいつも通りの動きで良かったです(●≧д≦)ノ
昨日は1人→10分掛かりましたw

なので、4人巡回して断念しましたよぉ(A;´・ω・)
アバター
2012/09/12 16:54
noccoさん。

なんだか、僕も聞いた事があるような・・・。(笑)
でも、どこで?w
アバター
2012/09/12 16:29
>denkoさん
よく覚えてますね☆しかも素晴しい歌詞だ♪笑
少女時代に意味も分からず記憶したんじゃないですかね?(●´ω`●)笑

替え歌!?って何かと思ったら、たんたんたぬきって聖歌の替え歌だったんですね(=゚_゚=;)
童謡だと思ってました OTL
さらに調べたらビックカメラも同じ曲の替え歌だったんですね(。・ω・。)っ
http://www.youtube.com/watch?v=IjYXafWXY_g

今の子供達にも知れ渡っていたら凄い事ですね(* ̄ω ̄*)
アバター
2012/09/12 00:59
歌詞の記憶が曖昧だと思ったら、いくつか聞いたので
記憶がこんがらがったのかしら? w
一番印象に残ってるのは「とうちゃんいいもん もってるね」かな。 w
あれ? いつ、どこで聞いたんだろ。 (汗)

最近の子供はこんな替え歌を知ってるのだろうか!? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.