Nicotto Town


☆・゚:*:゚


華月と女志士と

画像

交流の一環で お友達とアイテムのやりとりもしています^^


今回、あるお友達に 私のアイテムと交換でお借りしているのは なんと
振袖(華月)(黒ガチャ第1弾目玉)!
可愛いよ~可愛いよ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
過去品は 最近の物とはまた違った色気や洗練さ、可愛さを感じるんですよね~♡(*´∀`人)

優春で貸してくれるなんて 何とありがたい……!
まぁこれは本当の交換じゃないし、価値とか気にする事じゃないんですけど。ついね^^;
アイテムの貸し借りは 誰とでも出来るわけではありません;
 友達の中でも最も信頼のおける、特定の ごく数人のみです。


だいぶ前に、別のお友達からも
モダン女志士着てないから譲ってもいいよ」とお声掛け頂きまして。
こちらは黒ガチャ4弾のカッコいい男装和服☆・゚:*:゚

かなりの時間悩んだけど、思い切って頂いてしまいました。・゚゚・ヽ(*>∀<*)ノ・゚゚・。
も~~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしっぱなし(笑)
交渉中に手がブルブルしてきて 自分で間違ったコメ投稿して消して書き直したり^^;
その時の自分に出来る限りのお礼をしましたが、
もっとサービスすれば良かった~と今でも思います……。
本当に嬉しくて、興奮しすぎて体中が熱かった!!

後から伺ったところ、
当時欲しかった新撰組が入手困難で、その代わりに手に入れたものらしく 
かなりのお気に入りで だいぶ着倒したそうですが、
肝心の新撰組が手に入ってからはずっとお蔵入りだったとか。
お友達にとっても思い出の品なんですね。

大事に引き継いで着ます

アバター
2012/09/16 12:46
まるさん>
ブログではお久しぶりですね~^^コメありがとうございます♪♪
はい、とっても素敵で気に入っちゃいました♡
こんな貸し借りができるお友達がいてくれることに大感謝なのです(´∀`)
おかげさまで盛り上がっちゃいましたよ♪( *´艸`)クスクス


マメさん>
そうなんです~~もう可愛くて可愛くて♡これいいですよね!!(*´∀`人)
藤色と黒が華やかながら大人っぽくて素敵です♪
華月はフリマでもめったに見ない貴重品です><
こんな良いアイテムを身に着ける機会を下さったお友達に大感謝❀❀


あびさん>
ありがとうございます♡♡(*´∀`*)
これ、マントと靴も刀も全部一緒になってるセット服です^^
新撰組、厳しいですよね~~;
GETしようと頑張ると疲れちゃうし 玉砕してガッカリしちゃいますから
運とご縁が回ってくるのを信じて、気長にのんびり構えていきましょうよ☆


みゃーこさん>
お嫁にもらっちゃった♡(*ノノ)キャー
ほっかむったみゃーこさんの、そのコーデが素敵です( *´艸`)


ヨー太さん>
私も、貸し借りのアイデアを最初に知ったのは、
「リア友と貸し借りしている」という友達の話を聞いてからです^^
交流も楽しいし着こなしの幅も広がるし、一石二鳥ですよ(*´∀`*)
アバター
2012/09/14 20:06
あら、なんて可愛い!!
お着物の貸し借りできるなんて、良いお友達がいるのねぇ♫

お部屋もスィーツがいっぱいで、女子会の会話に花が咲きそうね(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2012/09/14 17:40
おおお ゆりさんがこの間着ていたお着物これですね^^
素敵だなと思って見てました~~(#^.^#)
色がなんともいいですね~~♡

フリマでは到底手が出そうにありませんねw
素敵なお友達付き合いですね~~♡
アバター
2012/09/14 13:39
モダン女志士☆凛と凛々しく可愛いですね^^
マント付きなのですか?(よく知らなくてすみません)
新撰組の女浪士が、どうしても落とせず玉砕しまくりww
・・・人間、時に諦めも肝心ですよね~! 
今日は、プリンアラモードを戴きましたw ご馳走様でした☆彡
アバター
2012/09/12 22:59
ゆりさん♡

お嫁にもらってください♡♡


今日はちゃんとほっかむってきましたカラ(*ノv`)照
アバター
2012/09/12 22:09
アイテムの貸し借りという発想はなかった!
友達がいない証拠かな~^^;
友達同士だと「ちょっとその服交換しない?w」なんて素敵ですね(*´∀`*)
アバター
2012/09/12 13:52
羽衣さん>
そうですよね^^タウン見ても思うけど
その人独自の着こなしってありますよね~。
女志士私も惚れちゃいました( *´艸`)
かすかに感じる異国情緒テイストがまた堪らんのです❀


千華さん>
なんと!参列希望!?(*゚Д゚*)www
大変だ、急いで招待状を用意せねば!!!


きゃぴさん>
レアな方からブログコメが!ありがとうございます~♪(´∀`)
そうそう、先日一緒に遊んだ人です。よくわかりますね@@
すっごい衣装持ちなので、アイテム遊びも楽しくやれるお人なのです^^b
和風大好き♡私の洋装は年に数えるほどかもしれません( *´艸`)
Pの洋服は1枚もないから尚更ですねwww


*☆ローズ☆*さん>
あははは、バレてましたかwwwwwそうそう、これぞ消えたブログですw
最初はもっと文章長かったんですけどね( *´艸`)
お~、貸し借りって結構あちこちで行われてるんですねぇ。
皆考えることは一緒かぁ(´∀`)
確かにフリマ品じゃ試着は出来ないですし。メリット多いですよね♪
女志士かっこ良くて私も気に入っちゃいました♡
本当にありがとうございました~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪


みゃーこさん>
求愛されちゃった(*゚Д゚*)
じ、実はワタクシも………!!!//ω//
善は急げと言う!さささ、祝言ぢゃ!!☆ヽ(゚Д゚*(´∀`人)
……九能一家のようなノリになってしまった(笑)
アバター
2012/09/12 08:50
↓↓結婚式には是非、呼んでね❤(真←
アバター
2012/09/12 02:06
( ^ω^)おっ
このお友達w
どこかで見たお顔www
一昨日遊んだ方ですねぇ^^
楽しんでおられて何よりです^^
ほんと、和風好きなんだねぇ(*^^*)
アバター
2012/09/12 00:01
(。☬0☬。)オォォォォォ~❤
これが噂の消えてしまったブログですねww

結構レンタルしてる人多いね~♪
実際さフリマで見てて良いな~と思っても
着たら(。☉_☉)ん? って事あるから
レンタルで着てみて、ヤッパリ欲しいってなれば
フリマで頑張るのもイイよね♡→ܫ←♡
女志士も喜んでもらえて良かったよ♫
また何かあったらお知らせしますね~(*´∀`*)ノ
アバター
2012/09/11 22:25
モダン女志士、ゆりお嬢様!!
ぜひ、ぜひともみゃーこをお嫁に!!!
お嫁にもらってくださいまし…!!!!!!!!

あ い し て お り ま す る ✿

注:同性愛者ではありませぬ。(真顔)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.