Nicotto Town



バス

バス乗れるみたいだけど
バス自体まだ見てない

zz~  眠くて も~だめ z z ~
オヤスミ

アバター
2009/07/09 08:33
バス未だに見てません。
写真見せてもらいましたが、「女性専用バス」みたいで・・・

もう少ししてから、貸し切りで
アバター
2009/07/09 08:20
やっと昨日、バス初体験しました(^0^)/
ただ、ウロウロしてたら いろんな人と重なったりで・・・
今度は、ゆっくり満喫したいです♪
アバター
2009/07/08 16:48
レトロなバスですよ~
私も今夜はバス乗りたいなぁ~
アバター
2009/07/08 13:10
私もバス狙ってます^^

さっき行ったらお休みでした・・・(ノ;_ _)ノ=3バタ
時間帯があるみたいですねー。

楽しみです(*゚▽゚*)ワクワク
アバター
2009/07/08 11:15
バス車内の写真も撮れるのね。
今、見てきたわ、写真だけ。

お年寄りには席譲ってzげてね?
アバター
2009/07/08 08:57
バス・・・・勇気をだしてのってみたい。
一時間ごとなんだねぇー
アバター
2009/07/08 03:02
バス 知りませんでした
アバター
2009/07/07 23:00
バス代は無料ですよ^^
1時間に1本だけど、でもバスに乗らなくても行けるけどね^^;
今度始まるイベントの潮干狩りは面白そうですね
アバター
2009/07/07 22:57
毎日あるのかな?
1時間に1本じゃね~
バス代は何コイン?
アバター
2009/07/07 22:33
バスに乗ったよ^^並んで待つのが大変だけど、だって動かずに立ってたら
落ちちゃうんだもん^^;1回目は17時のバス待ってたら3分前で落ちました><
それで、18時のバスに乗ったけどね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.