Nicotto Town


にゃんこ姫


法事


今月のはじめ 法事で おやじ(主人)の 実家へ いってきました

義父の13回忌と 義母の一周忌のため です

(福井県なのですが)この時期帰るのは ほんと 久しぶり。。

暑いだろ~な~と思ってはいましたが やはり かなりのいきおいで暑かった。。。です

道を歩いていると 靴の裏から 暑さが伝わってきて まるで

砂浜を 素足で歩いているみたい。。。

ほんと 東北の 暑さとは レべルがちがうわ~と 実感しました

しっかし いつまで この暑さ 続くんでしょうか。。。

秋をすっ飛ばして 一気に冬になったりして!? 




アバター
2012/09/11 23:56
法事お疲れ様でした。
なんだか全然秋らしい気候にならないですね。 夜は少し涼しいですけど・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.