Nicotto Town


凛として咲く花の如く


パフェうまヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今日はお気に入りのお店でパフェを食べてきました!
そのお店はケーキが有名なんですが、
パフェもかなり美味しいのです~

紅茶もポットで出してくれるので、かなりしっかり飲めます。
パフェはアイスクリームと生クリームたっぷりですが、
ベリーの酸味とチョコの濃厚な甘味が
たまらなかったですよ(∩´∀`)∩


食事日記

朝  りんごジュース

昼  コーンスープ
   ご飯
   牛焼き肉

間食  ベリーとチョコのパフェ

夕  野菜サラダ


今日の診断

今のあなたの体重と5年後・10年後の体重
http://shindanmaker.com/270457 

 セラスの現在の体重・・・【 1kg 】
⇒⇒⇒5年後【 108kg 】⇒⇒⇒10年後【 34kg 】
 
5年後デブすぎww 10年後ガリすぎww
そして現在軽すぎww 死んでるだろうこれww

アバター
2012/09/12 21:18
作蔵さん
ポットいいですよね~ 大好きなアールグレイがより美味しいです。

ぷりんママさん
濃厚なチョコアイスとベリーがからみあって絶品でした(;゚∀゚)=3ムッハー

ユキさん
最近はパフェめぐりの休日です~ 
その分平日は我慢なんですがww

かびかびさん
はい
 ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


アバター
2012/09/11 22:54
僕のは(´ω`)
アバター
2012/09/11 22:22
こんばんは★
パフェいいですね~Vv
とてもおいしそうなのが伝わってきて、、私もスイーツ食べたくなります(^^)
アバター
2012/09/11 22:07
パフェ美味しそうだね!
私も大好きだけど、最近食べてないわ~~
ベリーとチョコ、絶妙な組み合わせですね!
アバター
2012/09/11 21:30
ポットの紅茶は嬉しいよね~w

逆リバウンドだねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.