Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


十五夜のススキが2種 揃いました。

画像

新レアの「十五夜のススキ」を釣りに

午後1時から釣堀に出かけていきました。

すると・・・まさか、まさかの!

1R目で 十五夜のススキが2匹も!w(°д°;;)エエ~

ちょっとビックリでしたが 大喜びで特別水槽に入れて持ち帰りました。

1つは、上弦の月うさぎ水槽で→かぐや姫の十二単に

もう1つは、下弦の月うさぎ水槽にして→十五夜の屏風にしてお部屋に飾りました。

釣り果がアルバム画像と同時にアップできなくて残念ですが

またウサマリモも釣れて わ~ぃ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”わ~い✾

大満足の嬉しい釣り果でした。


アバター
2012/09/11 22:31
うわ~! すっごい!!
おめでとうございます\(*^∀^*)/

お部屋のお写真拝見!
屏風は意外と大きいですね~@@
十二単、わたしこれと同じ柄のもの持ってるんです(//∇//)テレ♡
だからなおのこと嬉しいですよね♪
来週あたり、色違いの十二単出ないかしら?ww

ウサマリモちゃんもおめでとうございます✿
アバター
2012/09/11 19:13
ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだ ススキゲットされていないんですね~
今夜 頑張って釣ってくださいね~
十二単もいいですけど、屏風のほうが後々使いまわせそうな気がしますね^^
アバター
2012/09/11 19:11
あくび❤さん こんばんは~☆ミ

ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ
あくび❤さんにも 釣れますよ(*´∀`)b ガンバです!
アバター
2012/09/11 19:10
ナンシーさん、(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿
今日は久しぶりに釣堀でご一緒出来て楽しかったです♪

十五夜のススキは、まさか、まさかの初日1R目で
しかも1Rで2匹も釣れてビックリでした!
あのあと1匹も釣れなかったので、余計にその価値がよく分かりました。

特別水槽は1つ500Pコインとお高いですが、十分にその価値がありますね~
ナンシーさんもどうか釣れます様に・・・d(´∀`o*)
アバター
2012/09/11 19:03
はやいですねー
まだつれないです(ノд・。) グスン
二匹もオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)でとうーー
アバター
2012/09/11 16:52
すばらしい!!!!!!ですね・・・
アバター
2012/09/11 16:01
十二単と十五夜の屏風おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
先ほどは釣り堀で楽しいおしゃべりありがとうございました~
私は夜頑張りますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.