Nicotto Town


かおりの徒然


9/11日  ガーデンランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
順位 大きさ
2位 うちわサボテン【黄】 158.89cm

2位www

みんなおおきにね^^

アバター
2012/09/15 17:48
③連休、如何お過ごしでしょうか?暑いをー><扇風機^^回してます❦素適なお時間お過ごし下さいね❦
アバター
2012/09/14 18:46
こんケロ~^^
アバター
2012/09/14 16:39
こんけろ~^^^^
アバター
2012/09/14 15:03
こんけろ~^^
アバター
2012/09/14 14:39
埋めておきますね
アバター
2012/09/13 10:35
こんけろ~^^
アバター
2012/09/13 08:43
箱入り娘ならぬ竹入り息子ですw
裸エプロンで喜ぶ者あれば竹筒で喜ぶ者あり。男って…^^;
アバター
2012/09/13 08:32
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-wタウンがうさぎちゃんでwwいっぱいですねwかわいいー
アバター
2012/09/13 08:15
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日の白ガチャ楽しみだぉ♡
アバター
2012/09/12 23:44
かおりさんこんばんは~^^
↑おめでとぉ~ございます♪
アバター
2012/09/12 15:01
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2012/09/12 14:33
かおりちゃん。こんにちは。
アバター
2012/09/12 12:14
(❀╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪出勤前のご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/09/12 12:13
こんけろ~^^
アバター
2012/09/12 12:12
こんにちは(◕‿◕✿)珍しく初日にレアが釣れて一安心♪もう一種類も頑張ります(*^^)v
アバター
2012/09/12 12:00
(。≧ω≦)ノこんにちは~!!
2位おめでとう~♪
アバター
2012/09/12 11:44
こんちゃ(/・∀・)夜勤明け、部屋の改装に着手。
イスの配置に苦しむ事1時間余り…泣きました(T_T)
アバター
2012/09/12 11:42
こんけろ~^^
アバター
2012/09/12 11:39
おはようございます
アバター
2012/09/12 11:08
こんにちは♪
今日は保育園のお迎え後奪取で歯医者にGo!
バタバタは嫌だな^^;間違いなく汗だくだww
アバター
2012/09/12 10:43
こんけろ~^^
アバター
2012/09/12 10:43
かおりさん、こんにちは^^

今夜は飲み会ですが。。。平日なのでほどほどにw
アバター
2012/09/12 09:43
かおり^おはよう♪
今日うさぎシリーズの新作出るんですね^
人気アイテムだから楽しみです^┣¨‡┣¨‡(^_-)
アバター
2012/09/12 09:30
おはようです☆13~16日までお休みしまつご訪問飛ばしてください☆帰ったらまた伺いますね^^♪

ランクインお立ち台だ(●´∀`●)おめでとうございま~す♪
アバター
2012/09/12 08:24
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/12 08:11
おはようございます(^―^)ようやく週の真ん中に来ましたね♪
アバター
2012/09/12 07:54
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2位ってすごいですね
おめでと~☆

おはよございます☆お初です☆
先日も伝言板×なのでステプお水だけさせてもらいました
カエルが気になって・・・ww
アバター
2012/09/12 07:49
秋晴れの綺麗な青空が広がって気持ちが良いねぇ。
日中は未だ暑いけど、今日も一日明るく元気で過ごしましょ
アバター
2012/09/12 07:34
こんケロ♪ヾ(^∇^)サッカー勝ったねケロ♪
アバター
2012/09/12 07:30
ナマステwwヒーリングヨガの猫のコスで徘徊中(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/09/12 06:39
おはよう^^、朝からコーヒー片手に ご挨拶してま~す。至福のひとときです。

かおりちゃん、見落しててごめん。2位は 凄い!!
アバター
2012/09/12 05:59
お早う御座います^^きぐるみ会^^うさぎの部撮影会^^がんばります^^
アバター
2012/09/12 05:37
お早う御座います^^今日は、珍サークルと きぐるみ会^^うさぎの部の撮影会だ^^がんばります^^
アバター
2012/09/12 05:22
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/09/12 04:52
にゃんはオバケに魂を
吸われた気がするにゃん! 
こんな時はテンコちゃんに助けてもらうにゃん♡
アバター
2012/09/12 04:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 久々にオ○マになって巡回です♪ ニャハハ (*^▽^*)♡ ポチン
アバター
2012/09/12 04:41
「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」
アバター
2012/09/12 01:36
こんばんは。良い夢観れるかな^^覚えてない事多いけどね。
アバター
2012/09/12 00:21
深夜徘徊★彡*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)お月見~お水✿ステプです♫
アバター
2012/09/12 00:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア釣り1種類のみ初日GET♬そして、青ガチャコンプ❤
アバター
2012/09/12 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2012/09/11 23:45
ばんケロ~
アバター
2012/09/11 23:40
こんばんは(^_-)-☆おやすみ前のスタスタ・・・高速巡廻==STP===☆
アバター
2012/09/11 23:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/11 23:08
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/09/11 23:05
こんばんは★彡*。:゚○:.。*:・゚-●●●-o(∇゚`o)お月見~お水✿ステプです♫
アバター
2012/09/11 22:59
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 昨日の科学者訪問…研究の結果…プードルに変身させられたs4ですㆀ
アバター
2012/09/11 22:50
こんばんわ☆
おぉww 2位だ☆
おめでとー(^_^)
アバター
2012/09/11 22:38
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2012/09/11 22:38
十五夜のススキを何としても二つは釣りたいですね^^頑張りましょう!
アバター
2012/09/11 22:28
こんばんは、今日は勤務中居眠りが出てしまっていたので早寝に徹しますww

かおりさんも入賞してたんですね。2位ですか!? うらやましいです^^;
アバター
2012/09/11 22:24
寝てたらぁ。。朝の肌寒さに。。風邪ひきそぅになっちったぁん;wもぅ秋ですぅねんww♪( *´艸`)w

かおりちゃぁん。。うちわサボテン2位おめでとぅ~☆彡(*´∀`*)

アバター
2012/09/11 22:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ サッカー勝ちましたね!お父さんがが(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/09/11 22:14
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ

ランキング2位おめでとう!!!
アバター
2012/09/11 21:53
2位おめでとう〜☆☆☆
アバター
2012/09/11 21:41
おめでとうございます。
2位お立ち台輝いています。
アバター
2012/09/11 21:36
(๑・ิω・ิ)っノXXXXX>C【こんばん♨今日もお疲れ.+*✿すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/09/11 21:26
2www
アバター
2012/09/11 21:12
こんばんは。秋の虫の声が涼やかな夜です。   チュー( ˘ ³˘)♥ズデーのお水をどうぞ。


おお2位おめでとうです^^
アバター
2012/09/11 21:08
屏風釣れない><
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/09/11 20:47
こんばんは~・・激しい雨・・・だったよ~^^ほむほむ~♪
アバター
2012/09/11 20:46
地元商工会議所での講習会の後、かかりつけの医院へ平日に通院できる機会があるのはありがたい。
アバター
2012/09/11 20:40
こんばんは^^ 今日は綺麗な夕焼けでした。明日は晴天?暑くなりそう^^;
アバター
2012/09/11 20:24
2位おめでとう^^
外では虫の声ー秋近しかな
アバター
2012/09/11 20:19
こんばんは^^
今週もよろしく^^
アバター
2012/09/11 20:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
アバター
2012/09/11 19:59
こんばんは 二位はすごいです。おめでとうです
アバター
2012/09/11 19:58
かおりさん、こんばんは^^
おお、2位!おめでとうございます♪
アバター
2012/09/11 19:55
お立ち台おめでとう
アバター
2012/09/11 19:30
こんばんは☆         良い1日でしたか?
アバター
2012/09/11 18:13
訪問~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

2位おめでとうございます!
アバター
2012/09/11 18:12
おめでとう♪
アバター
2012/09/11 18:09
こん~。朝夕と、ちょっとだけ~涼しくなったね。こんな時は風邪引きやすいから~。
アバター
2012/09/11 18:07
コンケロ~~~ポンポン
アバター
2012/09/11 18:07
( ゚▽゚)/こんばんわ 巡回遅くなっちゃった>< 今日のstpで~す♬(。◕‿◕。) 
アバター
2012/09/11 17:29
いつも訪問ありがと!
アバター
2012/09/11 17:01
こんケロ~☆
アバター
2012/09/11 16:59
ワニワニ(^^)
アバター
2012/09/11 16:45
お立ち台おめでとケロ!!!
アバター
2012/09/11 16:18
今日和✿13~24日、某上司出張❤が、いつもの客により2日前キャンセルされ…上司も私も涙目(✹ਊ✹)
アバター
2012/09/11 16:18
おおおおおおおおおおおおおおおおお

よくがんばりました!!^^
アバター
2012/09/11 16:09
お〜〜
おめでぼの♡

今日はbono曜日だから
しっかりリラックマしらんだ♡ 
これだけ暑いと疲れがたまっちゃうからね! Z~
アバター
2012/09/11 15:59
こんけろ~^^
アバター
2012/09/11 15:59
ケロちゃんこん^^

アバター
2012/09/11 15:55
ハロケロー♡
アバター
2012/09/11 15:55
こんにちは^^御休み中も訪問頂きありがとうございました^^
またぼちぼち復帰していきますm(。◡‿◡。)m
アバター
2012/09/11 15:54
わ~~。お立ち台やんかいさ!
おめでとう~~~
アバター
2012/09/11 15:27
こんケロ
お立ち台おめでとう
アバター
2012/09/11 15:16
こんち~^^
2位おめでとー^^
アバター
2012/09/11 15:05
けろこん~♪
アバター
2012/09/11 14:42
こんケロ~^ ^
アバター
2012/09/11 14:35
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
お立ち台おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/09/11 14:25
すごい!あと一歩で1位でしたね。
でもでもめでたいですね。
羨ましいな。
アバター
2012/09/11 13:36
こんにちは('-'*)♪・゚:*:゚
毎日暑いけど昨日コスモスが咲いているのを見て少し秋を感じました♪

2位すごいね^^
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
アバター
2012/09/11 13:07
おおお 二位かぁーー やったねぇーーー(^O^)(=^・^=)
アバター
2012/09/11 12:41
こんにちは♪
お昼に冷やし中華を食べに行ったら、もう終わっていました。
こんなに暑いのになァ(-_-:)
アバター
2012/09/11 12:31
おお~w

お立ち台おめでとう~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.